ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS】プレイ日記その1

その他(3DS) ] 2014/09/14(日)

買ったよ。
DL版にしたよ。

昨日の深夜にダウンロードして、4時間くらい遊んだ。
今日は仕事だったからまだあまりたくさんは遊べていないのだ。
運が悪く明日も仕事なのよね。


3日くらい前に体験版もダウンロードしてたんだよね。
ほぼ初スマブラということで、体験版は全然キャラクターを思い通りに動かせなくて。
製品版買うのやめようかと思った。


でも買っちゃった。
最初の1時間くらいはやっぱり面白くなかった。

下手だけど、オンラインにも突っ込んでみた。
いろんなゲームを遊んだ経験からわかるのは、どんなゲームも初日は同じレベルの人もたくさんいるもんだってこと。
最初にオンに行かないと、後から行くのはすごく怖くなるのよね。


もちろんオンでもボロクソにやられるけど、動かしてるうちに徐々に楽しくなってきたわ。
たまにしか1位になれない。
29戦4勝みたい。


使ってみたのはゲッコウガ、マリオ、リンク、ヨッシー、サムスあたり。
ゲッコウガすげーかっこいいじゃん!

09a3902b1102ce346f4834678148a0e647b6c6d62.jpg

01:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/860-f27650fd

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
