ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ついにスマホデビュー!

雑記 ] 2014/08/31(日)

タイトルの通り、今日スマホ買ってきた!

iPhoneにしてみたよ。
今までほとんど興味なかったから、どの機種がいいのか分からんかった。

まあ、何でもいいんだよ。


人生で4台目のケイタイだ。
1台あたり平均4年使っているな。


まだガラケーでもよかったんだけど、もう壊れかけていたからねぇ。
電池満タン表示なのに、操作してるとすぐに電源落ちちゃうんだわ。
電池パックも代えたばっかりだったから、もう買い換え時かなって思った。


充電コードを繋いだ状態の時のみ、電源落ちないんだぜ。
「携帯できない携帯電話」って状態を楽しもうかと思ったこともあったけど、不便すぎたわ。



来週、仕事で東京に行かなきゃいけないから、それまでに買い換えたかったのよね。
見知らぬ土地で携帯使えなくなるのは怖いもんね。


これから操作に慣れていくよー
徐々にアプリも入れていくよー


もう「お前と連絡とるのはメールだから面倒くさいわ」とか言わせないよ!
23:43 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/855-f830721f

トラックバック


コメント

by さんすろ : URL
1人だけメール連絡でめんどくさかったわー笑東京は研修?
2014/09/03(水) 22:27:40 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
メールがめんどくさいって何人かの友人に言われたけど、その意味分かったわ。
仕事とちょっと観光してきたよ。
駄菓子屋ゲーム博物館けっこうおもしろかったよ。
機会があればぜひ!
2014/09/07(日) 20:06:27 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
