ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【シアトリズムFF カーテンコール】プレイ日記その6

『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』 ] 2014/06/28(土)

んっふふー♪
明日と明後日は休みなのよ。
久しぶりの2連休。

んっふふーーん♪


思いのほか飽きずに『シアトリズム』を遊んでる。
短時間でも遊べるのがいいわー

遊んでない時でも頭の中でいろいろなFFのBGMが鳴り響くよ。

FF9の曲が好きな曲多い。
FF9をプレイしている当時はそこまで気に入った曲は無かったのに、改めて聞くとすごくいいね。


バーサスモードの戦績は、145戦88勝57敗
レートは1400あたりをウロウロ。
前より上がったね。
目指すは1500以上!


数日前の対人戦の結果画面。
P2014_0621_235831.jpg

こっちがグレイト1つで、ほかは全てクリティカルという良いスコアを出したのに、相手はそれを上回るフルクリティカル。
この人強かったわー
この人は毎回こんなかんじのスコア出してくるから、なんとか勝ちたくて4連戦挑んだけど、4連敗という結果。

強い人はどんなEXバーストが来ても揺るがないな。
対人戦は、単純に技術(上手さ)も大事だけど、強いメンタルも大事だね。



クリア状況。
HNI_0002_20140628022305943.jpg

熟練の譜面(青)の全曲クリア目指してる。
今は223曲中203曲。
あと20曲だからもう少し。

基本の譜面(黄)と究極の譜面(橙)はまだまだ遠いや。

お、ノーマルコレカもあと2枚でコンプリートじゃーん。
コレカは適当に遊んでいるうちに集まりそうだな。



お気に入りキャラを育ててみるか、とエーコにメテオを覚えさせたり。
HNI_0100_20140628023350d2a.jpg

RPG要素もモチベーションを保つのにいい感じ。
02:30 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/847-d3b88eb9

トラックバック


コメント

by アメリア : URL
こんにちはっ!
もう7月になりますね。2連休いかがでしたか?

シアトリズム楽しそうですねっ♪
飽きないリズムゲームって、私的に珍しくて、貴重に思います^^
・・・私が飽きっぽいだけかもしれませんがw

そういえば、話は変わりますがFF新作発表しましたね!
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ!!

マルチプレイアクションRPGと聞きますが、、、
FFCCっぽい感じなのかな?

すごく楽しみです!!
黒魔道士が可愛すぎる・・・!



2014/06/30(月) 01:23:23 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
こんにちは。
連休もだいたいのんびりゲームしてますねー

シアトリズムはまだ楽しみ続けてます。
かなり自分に合ってるゲームでした。

FFのアクションRPGというとやっぱりFFCCをイメージしますよね。
いろんなジョブがあるようなので、どんなジョブが使えるのか楽しみですね!
2014/07/06(日) 20:58:08 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
