ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【シアトリズムFF カーテンコール】プレイ日記その5

『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』 ] 2014/06/11(水)

案の定というべきか、ルーンファクトリー3はエンディングを迎えたらやる気が激減した。
クリア後のやりこみ要素は最近は重荷に感じるようになったなぁ。


そんなわけで、シアトリズム再開。
ボリューム多すぎてまだ全曲をプレイすることすらできていない。


遊ぶほどに上達していくのを実感できて楽しい。
熟練の譜面はけっこうフルクリティカル出せる。
HNI_0085_2014061111254925c.jpg


究極の譜面はフルチェインならいけるときもある。
HNI_0091_20140611112552df1.jpg

でもフルクリティカルはまだ1曲もできない。
どうしてもいくつかグレイト判定になってしまうんだよね。
今はフルチェインすら頻繁には出せない状態だからフルクリは厳しいか。

フルチェインを増やしつつ、フルクリも狙っていこう。


BMSはボタンスタイルで遊んでるけど、FMSはタッチスタイルで遊ぶことにした。
FMSはタッチペンのほうが入力ミスること少ないのよね。



リズポは10万突破!
HNI_0095_20140611112552060.jpg
11:31 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/846-8aa18832

トラックバック


コメント

by tavi : URL
お久しぶりです!
シアトリズムは僕には難しそうなんで手を出してないですが、音ゲーつながりですが、久々にパタポン2を再開してます。
素材集めがマゾすぎて泣けてきそうですが(笑)
2014/06/22(日) 22:25:54 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
久しぶり!
シアトリズム面白いよ。
ただ、音ゲー苦手なtavi君にはキツいかもね。

しかし、パタポン2もかなりシビアだよね。
繰り返し同じステージクリアしてコツコツ強化していかないといけないよね、確か。
よし、クリアまで頑張れー
2014/06/28(土) 02:39:04 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
