ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【祝】800個目の記事です

雑記 ] 2014/04/06(日)

こんにちは。

いつも読んでくれているみなさんありがとう。
数ヶ月に1回読んでくれているみなさんありがとう。
「たまにブログ読んでるよ」と言ってくれる友人の方々ありがとう。

更新回数は月に3~7回くらい。
ブログは書くのがけっこう面倒。
それでも楽しく継続してブログをやっているのは、読んでくれているみなさんがいてこそですよ。


これからも更新がんばっていきますね。
目指せ1000回。
このペースだとあと3年以上かかるなぁ。


今年の7月でこのブログも6年ですからね。
ゲームとの付き合いかたも変わっていったなぁと感じます。

ゲームに飽きたらこのブログも終わりだ。
そう思いながらなかなか終われないもんです。


いつもはこの区切りの記事でフィギュア載せてたんですが、今回は載せません。
そもそも、元からフィギュアにそこまで興味がない中、ブログ用に購入するという変な習慣があったのです。
しかし、それすらもムダな気がしたので、フィギュアは買いませんでした。



ってわけで、今回は自分の車の走行距離の話です。
中古で購入して3年ちょっと。

昨日の夜に帰宅した時点で総走行距離が99,997キロだったのです。
P2014_0406_103614.jpg

もうすぐ10万キロ。
そう!歴史的な瞬間です。
写真に収めないわけにはいきません。


今日は午後から友人と食事に出かける予定でした。
その前にすべての決着をつけなければ。

午前のうちに車を出しました。
お店が多く、すぐに駐車場に入れる場所に向かいます。
そこで距離を細かく確認しながら走らせました。

いよいよ99,999キロになりました。
P2014_0406_104150.jpg

緊張でハンドルを握る手が震えます。
ハンドルを握り直し、ルームミラーを調整して、心を落ち着かせます。
ここで事故るわけにはいきませんからね。


そして、ついに10万キロ達成です!
P2014_0406_104700.jpg

やりました!
俺は歴史の転換点を写真に収めました!

みなさんはベルリンの壁が崩壊した時の映像を覚えていますか?
あれは世界が動いた瞬間でした。
あの映像は衝撃でした。

今日10万キロに達成した瞬間を目にした俺は、それと同様の、いやそれ以上の衝撃を受けたのです。



さて、ゲームして寝よ。
21:50 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/832-884091de

トラックバック


コメント

by アメリア : URL
お久しぶりです。
10万キロ達成おめでとうございますw
これからも更新がんばってください!

目指せ1000回!!
2014/04/08(火) 14:03:35 #-[ 編集]
by ちろ : URL
10万キロおめでとうございます!!
100万キロ達成の写真も楽しみにしております。
ブログひそかに見ております。
2014/04/10(木) 15:37:06 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
アメリアさん

こんにちは。お久しぶりですね!
これからもチビチビと更新して、1000回を目標に頑張っていきますね。
いつもコメントありがとうございます!



ちろさん

ブログ読んでくれてありがとう!
100万キロかー。
俺は1年に1万キロしか走らないから、あと90年くらいかかるわー
90年後をお楽しみに!
2014/04/15(火) 02:34:33 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
