ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【XI JUMBO】プレイ日記その2

その他(PS) ] 2013/11/10(日)

まだまだサイコロ転がし続けてるよ。


タイムリミテッドモードばっかり遊んでる。
3分間でのハイスコアを競うモード。
1作目からあるモードだね。

3の目のチェインをつなぎ続けるやり方でしばらくやってた。
もっとスコアを伸ばしたいから4の目のチェインに変更してみた。

目の数が大きくなるほど得点が高くなるけど、その分チェインをつなぎ続けるのが難しくなる。
4の目を3分間チェインし続けるのが、俺にとってはかなり辛い。
何度も挑戦して、たまーに3分間続けられる程度。


現在のハイスコアは、117,507点
前回ブログに載せた時の倍ぐらい取った。
頑張ったなー


もっとスコアを高くするには、5や6の目にするか。
もしくは、4の目のまま、もっともっとチェインのスピードを上げていくか。
もっと頑張ろうなー



サイコロをたくさん転がした日の夜は、
布団の中で目を瞑っても、瞼の中でサイコロが転がり続ける。
21:45 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/804-dd630a25

トラックバック


コメント

by クラウド : URL
FF7について質問があるのですが…僕自身もかなり極めましたが、経験値のカンストについてこのブログを拝見させてもらった限り書いてありませんでした!教えてください!!
2013/11/27(水) 01:23:42 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
こんにちは。
前もコメントくれた方でしょうか?
その時と同じ回答ですが、もう覚えていません。
ブログに書いてないということは、経験値については気にしてすらいなかったのだと思います。
2013/11/29(金) 18:27:44 #-[ 編集]
by クラウド : URL
返事ありがとうございます! 最近FF7が見つかり見てみたらマスターマテリアが5個づつあって自分もびっくりしました。もうFF7はやらないですか?笑
結構ほかにも知りたいことがありまして!笑
2013/12/04(水) 02:49:08 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
FF7はしばらくやらないと思いますよ。
ただ、大好きなゲームなので、また数年後に遊びたいなぁと思います。
今は覚えていることが少ないので質問あっても答えられないと思いますよ。
2013/12/16(月) 18:48:28 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
