ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【モンスターハンター4】プレイ日記その1

『モンスターハンター4』 ] 2013/09/16(月)

買った。
14日(土)の発売日の夜に買った。
パッケージ版を買おうと思ってお店に行ったんだけど、案の定、完売だった。
他の店に行こうか迷ったけど、どこも売り切れかもしれないと思いダウンロード版のカードを買った。

P2013_0916_004515.jpg


3DSのソフトで遊ぶのは久しぶりだな。
去年は『カルドセプト』と『とびだせ どうぶつの森』と『モンスターハンター3G』をけっこう遊んでたけど、今年になってから全然遊ばなくなったからなぁ。
あまり欲しいソフトがないんだよね。
まあ、最初はカルドセプトのためだけに買ったようなもんだから、それでもいい。

ただ、モンハン4を楽しめれば、もちろんもっといい。


昨日(14日)も今日(15日)もタイミングが悪く仕事だったので、まだ4時間くらいしか遊んでない。
操作性は3Gで慣れたから気にならない。
グラフィックもショボいなぁと思うんだけど、これも遊んでいくうちに慣れていくんだよな。

3DSが大きくて重くて、長時間遊ぶと手がひじょーに疲れる点は慣れない。
右手のスジがツる感じがするのよ。


明日は休みなのでまったり狩り生活を送りたい。

内緒にしてたけど、ちょっと前に『ワンダと巨像』をやり始めたのは、モンスターにしがみつく練習だったの。
俺くらいのゲーマー()になると全く別のタイトルで練習することもできるから(ドヤァ
00:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/796-3b94c3d1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
