ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】プレイ日記その2

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 ] 2013/09/13(金)

ストーリーモードを一通りクリアしてプレイアブルキャラが全部出現。
良く使っているキャラは、DIO、ジョナサン、ヴァレンタインあたり。
30近くもキャラがいるとどれを使うか迷うね。
好きなキャラを使うのがいいと聞くので、ヴァレンタインを最近は一番使ってる。
かっこいいよね、大統領。

P2013_0913_013832.jpg



ただ、オンライン対戦は大統領だと全然勝てない。
ランクマッチは15連敗くらいしてる。
ハートヒートアタックっていうゲージ消費の必殺技がカウンター技なので使いどころが難しいわ。
そんなわけでランクマッチの通算勝敗は、18勝31敗。
やっぱ勝ちたいよー。
他のキャラもいろいろ動かしてみよう。


ボロクソ言われてるけど、俺はまだ楽しんで遊んでる。

昨日はプレイヤーマッチで同じくらいの実力の人と戦えてとても楽しかった。
最初に5試合くらい連続で戦った。
その時にお互いに何のキャラを使ったのか、全然思い出せない。
そのあとにキャラクター選択に戻り、ヴァレンタイン(俺)vs ディアボロ(相手)で連戦。
20試合くらいやったかな。
またキャラクター選択に戻り、ジョナサン(俺)vs 億泰(相手)で連戦。
これも20試合くらいやったと思う。

勝ったり負けたりする同じくらいの相手と戦うのが格ゲーは一番楽しいよね。
夜中の12時半くらいから対戦を初めて、3時過ぎまでずっと同じ人と戦い続けてた。

心地よい疲れと、親指の痛みが残った。
01:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/795-252ceb7d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
