ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【円卓の生徒】プレイ日記その2【PSP版】

『円卓の生徒』 ] 2013/08/06(火)

3つ目のダンジョンクリア!

主人公を含めて仲間が10人になった。
その中から6人を選んでパーティを組むわけだ。
パーティ編成の悩みというのは、RPGの一つの大きな楽しみではないだろうか。

今はコロコロをメンバーを代えて、それぞれのキャラの使い勝手を知りながら遊んでる。
難易度をベテランに変えてから、なかなかボス戦で苦戦するようになっていい感じ。
ボス戦で全滅すること多い。
ダンジョン内で自由にセーブすることができるから、楽だよなぁ。


そろそろ攻略wikiが見たくなってきたけど、我慢だ。
見るとただひたすらに効率プレイをしてしまい、その結果とてもつまらないゲームプレイになってしまう。


どのステータスを上げればいいのかよく分からん状態で進めている今が楽しいのだ。
サブクラスを選べるようになったのに、メインクラスとサブクラスの組み合わせに迷ってしまって一人もサブクラスを習得できないまま進めている今が楽しいのだ。
ダンジョン内で数マス先に宝箱が見えているのに、そこへ行く方法が分からないまま進めている今が楽しいのだ。


プレイ時間20時間。
けっこうハマってる。
01:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/788-4e7515e5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
