ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【円卓の生徒】プレイ日記その1【PSP版】

『円卓の生徒』 ] 2013/08/02(金)

ダウンロード版買った。
先月の初めに廉価版になったから。2500円ならいいだろってことで。

P2013_0802_014314.jpg


ダンジョンRPG。
このジャンルを遊ぶのは『エルミナージュ2』以来。
こういうゲーム、やっぱり好きだわー。
ダンジョン潜って、敵を倒して、お宝ゲットして。この流れが楽しいのよね。

キャラクターは自分で作るわけでなく、固定キャラクターがストーリーの進行に合わせて加入してくる。
だから序盤はパーティ構成もまったく変更することができないから単調だった。

ようやくメンバーが7人になった。
その中から6人を選ぶわけで、ほんのちょっとだけパーティメンバーを組み替えることができるようになった。

現在9時間プレイ。
あまりにも敵が弱くて途中で難易度をノーマルからベテランに変更。
たまに戦闘不能になるキャラもでるが、まだヌルいなぁ。

この先、さらに盛り上がることに期待しつつ遊んでいく!
02:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/787-180e464a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
