ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【とびだせ どうぶつの森】プレイ日記その13

『とびだせ  どうぶつの森』 ] 2013/01/17(木)

お店がスーパーからホームセンターにグレードアップしたぜ。
HNI_0037_20130117215438.jpg
HNI_0031_20130117215435.jpg
HNI_0038.jpg
今作はミュージックが非売品じゃないんだね。
集めるのが楽になったのはうれしいけど、土曜日にとたけけのライブに行く意味が薄れているのはさみしいなぁ。



交配の花もいくつか咲いたよ。
計算していたわけじゃなく、適当に同じ種類の花を並べていたら偶然咲いたね。
HNI_0067.jpg
HNI_0068_20130117220125.jpg

しかし、交配花はおそろしい。
前作「おいでよ~」では、交配花を村中に咲かせたことにより、ほぼ毎日水やりのためだけに起動していたからな。
あの時は心が疲れたぜ。
それは3年近く続けた。
今回は、条例があるから大丈夫なんだろうけど、やっぱり怖い。



新たにバッジを2つゲット!
ちなみ、このコーディネート、かなり気に入ってます。
HNI_0077_20130117220628.jpg
HNI_0089_20130117220630.jpg


木の葉っぱの色が変わったねー。緑になった。1月16日から変わるのかな。
HNI_0091_20130117220925.jpg


オーロラが引っ越してしまった。季節が移り変わり、人も移り行く。
HNI_0094_20130117220927.jpg
HNI_0095_20130117220928.jpg
引き留めようか少し迷ったけど、送り出した。
長く住んでる住人は愛着がわくけど、多くの住人に出会うのもこのゲームの魅力。
だから、あまり引き留めないほうがいいのだ。


他の人が「あきちゃん」ってあだ名で呼んでいたら、オーロラも「あきちゃん」って呼ぶようになったんだけど、「さん」付けなんだよね。
「さかなクンさん」みたいじゃないですか!やだー!
22:25 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/748-d6fcf6fa

トラックバック


コメント

by アメリア : URL

お久しぶりです^^
あきちゃんさん(笑

とび森、
楽しくプレイしているようで、
何よりです*

私も楽しくやってます!

学校が始まって
忙しくなったので
あまりコメントできないですけど

迷惑じゃなければ
ちょくちょくブログ見に来ますね♪

2013/01/22(火) 20:10:18 #-[ 編集]
by あきんどー : URL

こんにちは。

ちょっとプレイするペースは落ちてしまっていますが、、まだまだ遊んでいきますよー。
ゆっくり遊ぶゲームだからそれがいいのかな。
アメリアさんもとび森楽しみつつ、学校頑張ってください。
全然迷惑じゃないので、アメリアさんのとび森の様子も教えてくださいね。
2013/01/27(日) 20:34:07 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
