ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【思い出きろく帳】プレイ日記その2

『思い出きろく帳』 ] 2012/10/07(日)

3DSを購入したのが7月28日。
9月末までの2か月間を「思い出記録帳」で振り返る。


歩数:8844歩
遊んだソフト:28本


ほとんど持ち歩かないから、歩数は増えないね。0~20歩くらいの日がほとんど。
買い物などに行くときに持っていくと、500歩程度。
車移動だと、結局歩数は増えない。
3DSが入った鞄を車の中に置いたままのことが多いので、やはり歩数は増えない。




「毎日の記録」で1日単位や1ヶ月単位での歩数やプレイ時間を見ることができる。
これが8月1ヶ月のプレイ時間。グラフなるとわかりやすくて面白いねー。
P2012_1007_012123.jpg

これは9月1ヶ月のプレイ時間。
P2012_1007_012216.jpg

まったく起動しなかったのは、8月25日と9月3日の2日だけ。
うむ、3DSをなかなか堪能してるな。



次は遊んだソフトをランキング形式で。

「遊んだ時間ランキング」
1位 カルドセプト 79時間
2位 ゼルダの伝説 夢をみる島DX 7時間
3位 CODE OF PRINCESS 5時間
4位 すれちがいMii広場 3時間
5位 ニンテンドーeショップ 3時間

俺の3DSは、カルドセプト専用機と呼んでいい現状。


「遊んだ回数ランキング」
1位 カルドセプト 67回
2位 思い出きろく帳 31回
3位 すれちがいMii広場 23回
4位 ニンテンドーeショップ 14回
5位 フレンドリスト 11回

やはりカルドセプト強し。
俺はブログの記事の最後にプレイ時間を書くことが多い。
どんなゲームでも総プレイ時間を見るのが楽しみなのだ。 
思い出きろく帳を起動し、プレイ時間を眺めることが多いのも納得である。

今回はここまで。
01:43 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/714-bda42bc1

トラックバック


コメント

by ランスロッツ : URL
はじめまして(?)。ランスロッツと申します。
先ほど試合でお手合わせできたので書き込んでおります。プレイ時間すごいですねー。
2012/10/13(土) 02:47:54 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
はじめまして!
試合ありがとうございまさいた。
プレイ時間が多いのは、メダル集めなどの一人プレイも楽しんでるからかな。
ランスロッツさんのブログも読みましたよ。
お互い、これからもカルドセプト楽しんでいきましょう。
2012/10/14(日) 18:17:41 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
