ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【祝】600個目の記事です

雑記 ] 2011/08/31(水)

やっと600番目の記事を書くことが出来ました!
500番目が2010年の6月なので1年以上かかってしまった。
今年に入ってからかなり更新ペースが鈍ってしまった。
頻繁に訪れている人もいるようなので、申し訳ない気持ちもあります。
そして同時に応援してもらい、感謝の気持ちもあります。
今日も訪問して頂きありがとうございます。
なんとかこれ以上はペースを落とさずに続けたいのだけど、これから冬に向けてどうなるか…



うむ、がんばれロリコン!(←俺のこと)

最近は、飯田ゆかちゃん(13歳)がかわいいと思うのだけど、誰からも同意されない。
【飯田ゆか オフィシャルブログ】
巷では芦田愛菜ちゃんが人気だけど、あんなんちょっと演技上手いだけの子供ですよ。
飯田ゆかちゃんのほうだかわいいよ。

飯田ゆかちゃんが自分がどんな風に思われているのか気になって、軽い気持ちで検索したらこのブログがヒットして、「ウゲーッ!」って思われるようになるまでこのブログを続けらたらいいなっ!!



慣例なので過去の記事へのリンクを貼る。
100番目の記事。
200番目の記事。
300番目の記事。
400番目の記事。
500番目の記事。



そして、習わしなのでフィギュアのことを書く。



6月末に『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』が届いた。
価格3000円で、「お買い上げ1個につき1,000円が、グッドスマイルカンパニーを通じて日本赤十字社に寄付されます。」ってことらしい。
寄付金は74,465,000円になったとのこと。
74,465個売れたってことかな。

P2011_0831_111817.jpg


まだ開封してない。
ねんどろいどは『ゼロの使い魔』のルイズに続き2体目だ。
つぎは『シュタインズ・ゲート』の助手を買う予定。
3体買ってしまったら、もう歯止めがきかなくなりそうな気が気がするが、どうなるか…



お盆に弟が買ってきて、ジョジョ1番くじの景品を一つ持ってきてくれた。
以前からとても気になっていたムーディーブルースだ。
弟はアホみたいにジョジョが好きだ。
1番くじは2万だか3万使って全部の景品を手に入れたって言ってた。
だったら、ダブりもあるのではないかと聞いてみたら、ほんとに未使用品を持っていた。
うへへ。
うれしい。


こちらもまだ開封していない。
P2011_0831_111904.jpg

アバッキオが用心深くてなかなかスタンドを見せてくれない。

ブチャラティ「お前のスタンドなら、アバッキオ!ああいつやつは、倒せるかもな」
giogio001.jpg


アバッキオ「俺はこんな信用できねーやつの前で自分のスタンド能力を簡単に見せるわけにはいかない」
giogio002.jpg


ジョルノ「謎を解けるんですね?お願いしますよ」
giogio003.jpg


アバッキオ「ジョルノ・ジョバーナ!クレイジーな野郎だな。俺のスタンドで謎を解く!『ムーディーブルース』!」
giogio004.jpg


P2011_0831_114746.jpg

開封した。
11:51 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/626-90f7785a

トラックバック


コメント

by tavi : URL
600回おめでとうございます!

そうかー、もう苺ましまろから100回もたったのか~。
2011/09/01(木) 23:07:11 #-[ 編集]
Re: タイトルなし by あきんどー : URL
ありがとう。
700回に向けて、これからもこの調子で更新していきたい!
しばらくアニメには触れてないわー。
結局OVA見てない。
しかし、ロリコンであることは自分の誇りとしてこれからも生きていく。
2011/09/08(木) 00:02:48 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
