ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【駄文】まんががががががー

雑記 ] 2010/11/28(日)

マンガ2冊。
P2010_1128_225323.jpg


『鬼灯さん家のアネキ』1巻
鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)
(2010/07/04)
五十嵐 藍

商品詳細を見る



これもネットで感想を見て気になっていた。

帯から。
大好きな姉貴に振り回されたり、少しエロい悪戯をされるシスコンコメディ

主人公は血が繋がってない姉が大好き。すごくシスコン。
姉は主人公にイタズラばっかり。
4コマ。

面白くなかった。

血が繋がってないわけだから、単なるラブコメなんだろけど、うーん……
とにかく姉が下ネタなイタズラばっかりするのよ。


俺は下ネタきらいじゃない。
むしろ好きだ。

でも、このマンガのノリはついていけないわー。
下ネタで気分が悪くなったのは初めてかもしれない。
姉貴より水野ってキャラのほうが好き。



次!

『よつばと!』 10巻
よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る



待ってたよー
発売日が発表されてから1ヶ月くらい待ってたよー

発売日は11月27日なんだけど、俺の住んでる地域は1日遅い。
だから今日28日に買った!
昨日も書店を覗いたけど無かった。


癒されたー
期待を裏切らないなー
買ってよかったー

『よつばと!』ってさ、ジャンプマンガみたいに普段マンガを読まない人でも知ってるタイトルってわけじゃないよね。
人に『よつばと!』面白いよってオススメするときがあるのだけど、
「どんなマンガなの?」って聞かれるわけ。
「5歳の女の子の日常を描いてるマンガだよー」と説明するのが適当かと思うのだけど。

自他共に認めるロリコンである俺が説明するとアブないマンガのように思われてしまうので悲しい。


感想はまた別に書こうかな。
23:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/569-1c3d4d7a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。