ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


安いゲームを買い漁る→積む

ゲーム雑記 ] 2010/07/31(土)

最近買ったゲームを紹介してみる。
どれもプレイしていないに等しいので、感想などは書かない。いや、書けない。

Xbox360の『ロストオデッセイ』
ロスト オデッセイ(特典無し)ロスト オデッセイ(特典無し)
(2007/12/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

中古で1000円だったから。
安かったので気軽に買ったけど、RPGなので気軽には手を出せない。
説明書を読んだだけ。


Xbox360の『Skate2』
スケート 2スケート 2
(2009/02/12)
Xbox 360

商品詳細を見る


こちらは新品。
でも1890円。
近所でワゴンセールしている店を思い出した。
かなり前からゲームのワゴンセールをしていたのだけど、あまり大きくない電気店でゲームの品揃えも悪い。
以前にも安く買ったことがあったけど、その店の存在を完全に忘れていた。
久しぶりに行ったらいいもの発見できた。
ここは穴場かもしれない。
15分ほどプレイした。
スケボー用語が分からなすぎてツライ。


同じ店でもう一つ。
PSPの『銃声とダイヤモンド』
銃声とダイヤモンド銃声とダイヤモンド
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


新品で2380円。
コレ、かなり前から気になっていたソフトなんだよね。
ブログで買えなかったことを嘆いているな。
約1年前の8月末のことだ→(そのときの記事)
一年越しの夢が叶った。
これはまだケースを開いてすらいない。
もちろんその状態で説明書は取り出せるわけもない。
プレイするのはさらに1年先になるかもしれん。
23:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/543-faae70b9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
