ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【祝】500個目の記事です

雑記 ] 2010/06/12(土)

記事のタイトルの通り、500件目の更新。
一つの節目を迎えることができて嬉しい!


いつも見てくださっている方、ありがとうございます!
これからもゲームに真摯に向かい合うのでよろしくおねがいします!
しばらく新作ゲームは買わないかと思います、マイペースでいきます。


一応過去の記事へのリンクを貼るよ。
100番目の記事。
200番目の記事。
300番目の記事。
400番目の記事。

毎回この区切りの記事ではフィギュアのことを取り上げている。
でもね、最近は全然フィギュア買ってないんだ。

でもよく部屋を見て、過去の記事を読み返してみたらまだ載せてないフィギュアがあったじゃなーい。


しかも、俺の大好きな『苺ましまろ』のフィギュアだ。
これをまだ載せていなかったとは不覚だ。

P2010_0516_223537.jpg

P2010_0422_015821_20100612170030.jpg

2枚目の写真は以前にも別の記事で載せたけど、1枚だと寂しいのでまた貼ってみた。

さらに300番目の記事に載せたものももう一度貼っちゃうぞー。
P2009_0710_165017_20100612170352.jpg


過去の写真を漁っていたらこんなのもあった。
P506iC0015204672.jpg

かなーり前にアニメイトに行ったときに買ったんだ。
俺はグッズにはほとんど興味がないので、アニメイトにもまず行かない。
これは友人の付き添いで行ったときに、よし記念になんか買うぞ、って買ったやつだ。
たしかマウスパッドだと思うけど、使ってない。
どこかにしまい込んだままだわ。


ここまで買っちゃうと『苺ましまろ』の小さいサイズのフィギュアは制覇したくなるよね。
秋葉でウェイトレスの格好をしたものを見かけたことがあるんだよなー。
そうそう、これこれ。
「あの「苺ましまろ」のキャラがウェイトレスに! フィギュア発売」

全部揃えたほうが美しいからネットでまとめて買いたい。
中古でも気にならないから、探せばあるだろうな。



最初は1枚目の写真しか載せないつもりだったんだ。
それだけだと寂しいからアニメをまた見て感想でも書こうかなぁと思ったけど思いのほかボリュームのある記事になって良かった。

俺が『苺ましまろ』が大好きだということが伝わればそれでよい!

そうそう、ウチに友人が遊びに来てこのフィギュア群をみると
「これはダメだろ」とか
「アウトだね」
とか言われて蔑んだ目で見られるんだ。俺、かなしい。

しかし、俺が『苺ましまろ』が大好きで大好きで大好きだということが伝わればそれでよい!!
19:11 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/521-0bf05ffc

トラックバック


コメント

by tavi : URL
500回おめでとうございます!

いやー、ついに載せちゃいましたか、
苺ましまろお風呂バージョンを。
うん、かわいいは正義!ですね。
2010/06/13(日) 01:39:45 #-[ 編集]
>taviさん by あきんどー : URL
はいはい、ありがとー

この記事を機会に『苺ましまろ』OVAの第二弾のほうをみようと思ったのだけど、借りられてた。

かわいいは正義だな。
アニメしか見てないから、マンガもそのうち買うかー。
2010/06/18(金) 00:12:13 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
