ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【とらドラ!】16話~18話 感想

アニメ感想 ] 2010/04/01(木)

【第16話】
面白かった。

北村が生徒会立候補者演説で現会長に告白するとは思わなかった。
予想外。
大河が会長のところに殴りこみに行くのも予想外。
そこからの展開は激しくて面白い。
会長も北村が好きだったのかー。
でも、言えなかった。
北村の気持ちに答えたら北村は会長について来るに決まっている。
北村が好きだからこそ言えなかったわけか。

大河が北村の気持ちを知ったので、これからどういう話になるのか楽しみ。


【第17話】
オープニングとエンディングが変わったね。
オープニングを歌っているのは堀江由衣だね。
うーん、やっぱり聞き分けられないなぁ。
歌だと普通の演技と声が違うってのもあるのかもしれないが、俺の耳はとても性能が悪いことが判明した。

今回は大きな展開があるわけではなかった。
北村の件が終わったら、こんどはみのりんがなんだか様子がおかしいよ。

クリスマスを前に大河はうきうき。
大河かわいいなぁ。
クリスマスに二人でマフマフしたいなぁ。
毎回感想は「大河かわいいなぁ、マフマフしたいなぁ」だけ書けばいいのかもしれない気がしないでもない。



【第18話】
クリスマスパーティの準備。
全てが順調にいき、次回に何か事件が起こるのかなーと思って見ていたが、みのりんの打った野球のボールがクリスマスツリーに直撃。
大河の大切なスターの飾りを壊してしまう。

次回、みのりんはクリスマスパーティーに来るのかどうか。
でもツリーを壊す前からパーティーに乗り気じゃなかったのは何で?
北村の気持ちが分かり、5人の関係が変化しつつあるのを感じたから?
23:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/478-819c8887

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
