ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【とらドラ!】13話~15話 感想

アニメ感想 ] 2010/03/29(月)

【第13話】
そうだ、大河はミスコンに出るんだった。
すっかりこってりまるっと忘れていた。

大河かわいいなぁかわいいなぁ。
小さい女の子ってかわいいなぁ。
ツンデレってかわいいなぁ。

大河の親父さんは結局こなかった。
ようやく竜児もおっさんがダメ親父であることを理解する。

福男で竜児が鬼の形相で走る!
不覚にも感動しちゃったぜ。
みのりんの協力で竜児が一位でゴール。
テレビ放送のアニメで泣いたの初めてかもしれん。
20代も後半に入り、最近はホントに涙腺がゆるくなったと感じる。



【第14話】
幸せの手乗りタイガー伝説がうんたらかんたらな回。

大きな事件が起きなくてもこのアニメ面白い。
主要5人のキャラクターの魅力が大きい。

でもやっぱり俺はツンデレで釘宮な大河が好きなわけで、大河がいなかったら途中で放棄してるに違いないわけで、でもまだあと10話以上残っているから途中放棄する可能性も十分にあるわけで。

みのりんは竜児が自分と手をつないでゴールした写真を買ったことを知りなんだか赤くなるし。
北村は会長となにかあったようだし。
亜美ちゃんはどんどんいいコになって、なんだかちょっと竜児が気になるみたいだし。

最後にどうなるのか気になってきた。
単純に大河と竜児がくっつくだけじゃないようなかんじもしてきて続きが気になる。



【第15話】
北村がメインの話。
キンパツに染めてうんたらかんたら。
特にコレといった感想はないや。

そういえばみのりんの声は堀江由衣なんだね。
『Kanon』の月宮あゆの役の人だ。
やっと堀江由衣の声が分かるようになってきた。

俺は声優に興味がほとんどなくて、故にほとんど知らない。
友人やネットが「棒読みだなー」とか「下手だなー」とか言っているキャラも気にならない。
声を聞けば分かるのって釘宮と若本くらいか、あとギリギリ保志総一朗。
なんとか堀江由衣も頑張れば聞き分けることが出来そうになったかな。
21:20 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/477-14b5079b

トラックバック


コメント

by tavi : URL
アニメなかなか見ないのに、超ハイペースで見てるじゃないですか!驚いた。
確かに、亜美ちゃんは後からじわじわ来る感じです。
北村と会長の話も後で結構良くなりますよ。

声優は、石田彰(一人七役)も分かりますよね?

2010/03/29(月) 22:14:47 #-[ 編集]
>taviさん by あきんどー : URL
とらドラ!面白いじゃん!!
まあくぎゅだから見てるんだけどな!

声優は聞き分けられる人って買いてるでしょーが。
名前を知ってるだけならもっといるさ。
2010/03/30(火) 21:07:07 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
