ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【ルミネス2(北米版)】プレイ日記その2

『ルミネス(I・II)』 ] 2010/03/16(火)

数日前に突然PSPの『ルミネス2』をやりたくなった。
去年の9月に購入してから数日はやったのだけれど、それ以降はやらずに封印していた(2月にちょっとやってるけど)。

つまらなかったわけじゃない。
ルミネスは大好きだ。

逆なんだ。やり始めるとやめられない中毒性があるんだ。
1作目にハマったときは毎日何時間もプレイしていた。
だからまたハマると危険なわけで封印していた。

だが封印は解かれた。
チャレンジモードというメインモードを主にプレイ。
だいたいのコースでスコアを更新できた。

P2010_0316_194142.jpg

P2010_0316_194218.jpg

P2010_0316_194249.jpg

P2010_0316_194311.jpg


写真では過去の記録は11月になってるけど、実際にプレイしたのは9月。
『ディシディアFF』をやっていた時期で、PSPの内部時計をずらしていたんだよね。

クラスAで100万点を突破できたのが嬉しかった。
一つの目安のような気がする。
1作目では99万9999点でカンストするから100万点に到達できたのは感慨深い。

しかし、クラスの違いななんなんだろう?
クラスBが特別に簡単にも感じないし、クラスSが特別に難しくも感じない。
今ちょっとした事情で手元に説明書がないから詳細が分からない。
海外版だから買ったときも説明書は読んでないんだよね。
「Mode enduro」がどういうモードなのかも分からない。


やっぱりこのゲームは楽しい。
システムが完成されている!
1回のプレイで2時間くらいかかるのが大変。
結構疲れるのでPSPのスリープモードは重宝する。

とにかくプレイしていて気持ちいい。

現実のことをすべて忘れさせてくれる。

もっと遠くの世界に連れて行っておくれ。
23:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/470-5ca1a4d0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
