ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【駄文】本屋で3冊

ゲーム雑記 ] 2010/03/05(金)

買い物してきたぞーい!
P2010_0305_234207.jpg


ゲーム屋でギャルゲー買うのはなんでもないんだけど、本屋でこういう表紙の本を買うのはとても恥ずかしい。

箱通(左上)はいつもは硬派は表紙なのにー!
今回は『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』が表紙だね。

過去の買いづらかった表紙だって。
main_6184_500x500.jpg
main_6185_500x500s.jpg
main_6189_500x500s.jpg
main_6193_500x500s.jpg
main_6197_500x500s.jpg
main_6210_500x500s.jpg
main_8779_500x500s.jpg

俺は箱通を買い始めて1年も経ってないけど、以前からのユーザーはこういう道を通ってきたわけか。
この流れで行くと次は『デススマイルズ2』かね?
その前になんかギャルゲーあるかな?

『シュタインズゲート』が売れたからね、その流れに乗らないわけにはいかないよね。
俺はシュタゲも『カオスヘッド:ノア』もプレイしていないから、
『カオスヘッドらぶチュッ☆チュ!』と同時にでるカオスヘッドのプラチナコレクションを買おうかなぁと思ってる。

しかし、3月4月とプラコレ多いなー。
ほとんどプレイしていないデッドライジングが1000円安くなるのは悲しいが、積みゲーマーとして被る罪なので仕方ない。
『オトメディウスG』と『マスエフェクト』と『デススマイルズ』が気になるね。



G's magazine(右上)なんて存在は今まで知らなかったよ。
これは『ラブプラス』のリンコのポスターのため。

第三弾でリンコらしく、その前にすでにネネさんとマナカのポスターは出てるらしいね。
俺はリンコカレシだからちょうどいいな!
2冊買おうかとちょっと思ったけど本屋に1冊しかなかったから助かった。
肝心のポスターの写真は次のラブプラスの日記のときに書く……たぶん。

雑誌自体は開いてない。
家庭用ゲーム、PCゲーム、アニメのかわいい女の子に注目する雑誌らしいが、
家庭用ゲームだけが守備範囲の俺にはちょっとキツい。
880円はちょっと高い。



SBR(下)も遂に20巻の大台か!
ジョジョとしても通算100巻だぞ!!

Q.SBRは勝手にファンがジョジョ7部と呼んでいるだけじゃないんですか?
A.ウルトラジャンプに移籍以降はサブタイトルに『ジョジョの奇妙な冒険 Part7』と明記されてますし、SBR4巻以降では1ページ目に「ジョジョの奇妙な冒険第7部と書いてあります。


とりあえず1回読んだ。
んー、どんどんと大統領がイケメンになってるなー。
ネタバレは書かない。
もう一つ記事を書いてもたいしたことは書けそうにないんだよなー。
俺は19巻の方が面白かったかな。


このほかにもいくつか生活用品とか買い物した。
散財したいい勢いのまま『サマーウォーズ』のDVDを買おうか迷ったけどそこまで勢いなかった。
見たいんだけどねー。
Blu-rayがあるのにDVDを買うのも悔しいというか。
こういうときだけBlu-rayが見れないのが残念。



帰り道。
最寄り駅から俺の家まで10分くらい登りの階段がズーーッと続いてるんだ。
かなり疲れる。
その登り坂では結構な頻度で猫を見る。
今日は2匹いた。
2匹とも塀の上にいて、目が合うと「ニャーン♪」と鳴いて全然逃げない。
でもゴメンな。
俺はロリコンだから猫アレルギーだから触れないんだ。
23:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/456-826ac310

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
