ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【駄文】おかいもの

ゲーム雑記 ] 2010/02/28(日)

amazonで買い物したー。

欲しいなぁと思っていたものを4つほど。
3つは店に出向けば簡単に買えるものなのだが、一つだけどの店でも買えなかったものがあった。
それがamazonでは買えたので、他にも買えるものはまとめ買い。

買ったのはこの4つ。
P2010_0228_223027.jpg

DS用液晶保護フィルム、マンガ「7SEEDS」17巻、マイクロソフトポイント1400、CD「さよならメモリーズ」

初代DS用のフィルムがamazonでしか見かけなかったんだ。
ゲーム屋でも売っているのはDSiかDSiLL対応のものばかり。
初代のものってもう売ってないんだよね。

もうね、今のフィルムが破れちゃってるんだ。
P2010_0227_113136.jpg

写真で分かるかな?
ラブブラスって文字の上の部分。もっと画面に色がついているものを撮ればよかったな。

『燃えろ!熱血リズム魂』ってゲームはリズムゲーなのだが、
ものすごく画面をこすらなきゃいけないパートがあるんだ。
それでフィルムにかなり傷がついて、その後に『FFCC エコーズオブタイム』をプレイしていたら破れた。

ち、ちがうぞ!
『ラブプラス』でリンコの顔をなでなでしていて破れたんじゃないぞ!
誤解しないくれ~


『7SEEDS』は俺の大好きなマンガの一つ。
少女漫画なのだが、恋愛がメインじゃない。
んー、サバイバルしたりで人が死んだりで。
何度号泣したか分からない。
まだ読んでないから、今日か明日読むぞ!


ゲイツポイントは『Rez HD』で消費したからまた補充。
常にストックがないと不安になっちゃった。
友人と『Peggle』の体験版をやったんだけど、面白いな。
また衝動買いしちゃいそうだわ。こういう買い方よくないんだけどねぇ。

|     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <   ヤバい!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <             >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『さよならメモリーズ』はsupercellの新曲。
アニメ『化物語』のエンディングテーマを歌った(作った)人達ね。

ボーカルのnagiさんの歌声大好きなんだよ!
ものすごく大好きなんだよ!!
ニコニコ動画でガゼルという名で人気だった歌い手さん(すでに引退している)。
ホントに素敵な声だと思う。

鳥肌がたつくらい好きだ。

まだ数回しか聴いてない。
聴き込むぞー聴き込むぞー
23:30 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/454-d0cf7abf

トラックバック


コメント

by なな : URL
7SEEDSだああぁぁぁ―――!!!(o´∀`o)
田村由美さんがBASARA時代から大好きで、ななも密かに集めております!
近くに読んでる人がいないのでテラ嬉しく思わず書き込みをWW
まさかの出会いとまさかの展開の連続で、続きが気になって仕方ありません♪
2010/03/02(火) 09:23:52 #mQop/nM.[ 編集]
>ななさん by あきんどー : URL
おおっ、ななさんが田村由美さんのファンだとは!
俺は7SEEDSでこの人を知ったんですよね。
毎回ハラハラしますよねー。
最後はどうやって終わらせるのか今から気になっちゃいます。

友人はBASARAもかなり面白いといっていたので機会があれば読みたいと思ってます。
2010/03/02(火) 20:56:48 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
