ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【セイクリッド2】プレイ日記その5

『Sacred 2』 ] 2010/02/23(火)

このゲームは派手さはない。
グイグイとひきつけられる展開があるわけでもない。

でもなぜか始めたらやめられない中毒性があるね。
一つのクエストが終わったら、また近くにあるクエストをこなす。
そしてクエストのたびに群がってくる敵を倒しまくる。
手に入れたアイテムを吟味する。
その繰り返しなのだが、それがとても楽しいんだよね。


前回は攻撃力がかなり低く感じたが、武器が強くなりある程度簡単に雑魚を撃破できるようになった。
それから鍛冶をほとんどしていなかった。
だからあいているスロットにとにかくリングなどをぶち込んだ。

リングなどは装備もできるんだね。
ゲームを始めたばかりの頃に装備してみたことはあったけど、あまり変化がわからずすぐに外したんだった。
でも5個くらい装備できるから装備しないのは損だ。


スキルポイントの割り振りに迷っている。
今枠は一つ開いているがどのスキル取ろうか迷っているし、ポイントは13残っている。
戦術の知識と遠距離武器で通常攻撃をあげるか、
“密林ハンターの”修練と精神集中でリチャージ時間を短縮するか、
防具の知識で防御力をあげるか、
悩むなー。


そろそろシルバーのキャンペーンをクリアしたい。
今の状態は
プレイ時間:44時間、レベル46、マップ踏破率28.6%
シルバーはレベル30台でもクリアできるらしいから、ガンガン進めていきたい。
20:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/451-7e627ac5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
