ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【けいおん!】6,7話 感想

アニメ感想 ] 2010/02/21(日)

【第6話】
学園祭だー

部活の発表があるけどクラスの仕事もやらなきゃいけないってのが、なんともリアルでいいな。
唯の声優さん上手いなー
声が枯れた演技なんて声優にとってはお手の物なのか。
唯と律の関取のモノマネ面白かった。

ステージの発表は良かった。
衣装かわいい。
澪かわいい!!!!

ステージ風景をうつすんじゃなくて、PV風の映像ってのはいい意味で予想外。
澪は縞パンっ!
澪は縞パンっ!!

しかしここでステージでの演奏を持ってくるってことは、最終回はどうなるんだろ?
期待せずにはいられないな!
次はもうクリスマスか、展開速いな。


【第7話】
クリスマス会だー
なんかすごっく高校生らしいというか、青春しまくりでいいですな。

最初の唯と憂が幼い頃のシーン。
憂がホワイトクリスマスを見たいと言うから、クッションの中身の綿を雪の代わりにする唯。
心がほっこりした。
唯らしいくていいよね。

マフラーを二人で使うところもいいね。
なんでこんな普通の日常シーンばかりなのに、見ていてほっこりするんだろ。
原作がいいのか、京アニの力なのか?

今回は唯と憂の姉妹が主役の回なんだな。
今回で唯に対する印象が大幅にアップしたわ。
唯かわいいな。

まあ澪が一番なのは変わらないけどな。
澪の衣装がいろいろ見れて私は満足なのだ。

さわ子先生はいらなかったなー
かわいい女の子だけでいいんですよ!!

んでもうお正月。
ホント展開早いアニメだな。
02:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/448-08cca4f9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
