ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【バーンアウトパラダイス】プレイ日記その7

『BURNOUT Paradise』 ] 2009/12/23(水)

バーンアウトパラダイスは本体と同時に買ったソフト。
いい加減キリをつけたくなった。
そうしないとどんどんと中途半端なゲームや、手付かずの積みゲーが増えちゃうからね。

残り28イベントをクリアすればエリートライセンスという状況だった。
しかし、簡単にはいかなかった。
何度かリトライすればクリアできるんだけど、なかなか大変な茨の道だった。
特にタイムアタック(バーニングルート)が大変だった。
車が限定されているから後半で速い車が手に入っていたとしても関係ない。
タイム設定が絶妙で残り時間が1秒もない状態でクリアすることがよくあった。
本当に難しくて30分以上かかったイベントもあったからなぁ。

しかし以前にFF7のスノボで神の称号をとるために、
わずか53秒の記録を出すまでに推定12時間以上費やした俺に死角は無かった!

そして苦労の末にエリートライセンスをゲットしたぜ!
P2009_1223_191219.jpg

一つのイベントに平均で10分かかったとしても280分か。
多分それ以上に時間がかかったと思うが。


それからスマッシュ(壊せるフェンス)を全部壊すことを目指した。
これもかなり大変だった。
自分が今までどのスマッシュを壊したか確認できないので、
スマッシュの位置が全部載っている攻略サイトで一つ一つ確認する作業。
しらみつぶし!
ローラー作戦!
人海戦術!
……ひとりだけど。

そんなこんなで一日で10時間くらいずっとバンパラやってたぜ!
オンラインの協力プレイもやったからこんな遊んだんだよ。
いやー、レースゲームを10時間やるのって想像以上に疲れるよ。
でも、時間を忘れて楽しめる(半分苦行だったけど)のはいいゲームの証拠!


今回解除した実績は以下。
・全てのスマッシュを達成:20G
・バーニングルートで全勝:10G
・Burnout エリートライセンスを獲得:70G

実績:670/1250

まだ取れそうな実績があるから頑張る!!
19:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/406-a774227f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
