ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


11月25日ゲームアーカイブス配信タイトル

ゲーム雑記 ] 2009/11/26(木)

第四水曜日はゲームアーカイブスの配信日!

月に2回の楽しみな日だね!
配信タイトルが事前に告知されることはほとんどないから、
ドキドキわくわく、期待のタイトルは配信されるのか否か、
期待と不安が織り交ざる水曜日!

まずは配信されたタイトルを書こう。

続 御神楽少女探偵団 ~完結編~ (株)ハムスター  1305MB
手ほどき麻雀 入門編 加賀クリエイト(株) 135MB
ラングリッサーIV&V FINAL EDITION (株)エクストリーム  665MB
ハイオクタン エレクトロニック・アーツ(株) 50MB
ときめきメモリアル®2 コナミ ザ・ベスト (株)コナミデジタルエンタテインメント 2210MB
ときめきメモリアル®2 EVSアペンドディスク (株)コナミデジタルエンタテインメント 825MB


来たね、来た来た来たーー!!

『続 御神楽少女探偵団』が来たじゃないかー!
1作目が配信されたんだから、来るだろうとは思っていたけど
ちゃんと配信されてやっと安心できるね。
やってくれるぜ、ハムスター!


それから『ラングリッサーIV&V』だ。
これはディスク版がプレミアがついているタイトルだ。
今(11月27日)amazonで一番安い中古でも8500円もする。
こういうプレ値がついてるものを時々出してくれるのもいいよなぁ。
と、いいつつ自分がディスクを所持してるものは再販などはして欲しくないという考えもあるけどね。
『moon』は俺のもんだ!『ガンパレードマーチ』は俺のもんだ!
配信しなくていいぞ!!


そして『ときめきメモリアル2』だ。
1作目が2週間前に配信されたばかり、早いペースだなぁ。
まあこれはときメモ4に合わせてのことだろうから予想がついたけどね。
ときメモ4はコナミのラブプラスのいい流れに乗ることが出来るだろうか!?
ラブプラスを超えるかどうかってのは注目所な気がするよ。

しかし容量が大きいなぁ。
2GBを超えてるんだもんなぁ。
俺の2GBのメモリースティックに入らないー。

んで『ときめきメモリアル2 EVSアペンドディスク』とはなんぞや?となる。
上のリンク先に書いてあった。
>※本ソフトではゲームをプレイできません。
>ゲームをプレイするには「ときめきメモリアル®2」ゲーム本編が必要です。
>恋愛育成シミュレーションゲームの金字塔、『ときめきメモリアル®2』対応のEVSアペンドディスク。
>このディスクで、ゲーム中でキャラクターに呼ばれる名前の音声データを作成する事ができます。

なるほどね、これで自分の名前を呼んでくれるようになるわけか。
しっかり楽しむためにはこのアペンドディスクも欲しいね。
二つで1200円になるわけだけど、まあ元々の600円という価格設定が安すぎるから
そんなに気にならないかな。

スクウェアだけが頭がおかしいんだ。
全部600円にしろよなー。


他の2本はよく知らないので触れないよ。

しかし、今回はいい感じだな。
まあ良いか悪いかは、個人個人で好きなソフトが違うから一概に言えないけどね。

PSP goが出たから容量が大きいのでも躊躇なく出せるのかな?
俺の4GBと2GBのメモリースティックじゃ厳しくなってきたなぁ。

と、こんな風に俺はすっごく歓喜して興奮してるわけだが、
しばらくは1本もダウンロードしないと思われる。
PSPのゲームたくさん積んでるんだよねー。

『To Heart2 Wパック』もメインの2をやらずに1だけしかやってないし、その1すらも途中だし。
『428』なんて新品で買ったのに、ビニールすら破ってないんだ。
ああ、積みゲー崩そう、そうしよう!
02:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/394-46ccff3f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
