ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【けいおん!】4,5話 感想

アニメ感想 ] 2010/02/19(金)

もう第2期発表されたねー
タイトルは「けいおん!!」かー
4月からかー

でも俺は今更1期を見てるぞー


【第4話】
もう夏だー
合宿だー
電車で移動だー
海が見えたー
別荘だー
海で泳ぐぞー

澪がグラマラスな体型だった。
これは予想外だったなぁ。

しかし4話は澪の魅力が大爆発だね。
練習をしたい澪。
でもみんなに流されて海ではしゃぐ澪。
ふじつぼが怖い澪。
花火をバックに唯の演奏を聞いて感動する澪。
律のからかいで泣いちゃう澪。

うあぁぁ、澪かわいい澪かわいい澪かわいい!!!
くっ…これでおっぱいがもう少し控えめならばサイコーなのに…


唯がしっかり練習していてある程度演奏できるようになっていた。
このアニメは演奏とか練習がメインじゃないんだな。
軽音部が舞台であるけれども、4人のドタバタでワイワイな雰囲気を楽しめばいいみたいだ。
でもアニメ内の挿入歌のアルバムがすごく売れたわけだし、
中盤からは演奏シーンもたくさん出てくるのかなー。



【第5話】
軽音部は学際で演奏するぞー
でもまだ部として認められていなかったー

顧問を見つけなくては!
さわ子先生にお願いすることに。

今回はさわ子先生がメインだったね。
んー、いままでと比べるとそんなに面白くなかったなぁ。

澪が歌詞を作った。
ふわふわ時間だ。
唯がボーカルをすると思いきや、声を枯らしてしまったために結局澪がボーカルに。
澪が大好きなので大歓迎!

そうそう、ふわふわ時間をカラオケで友人(男)がいっつも歌うんだよねー。
歌が上手いヤツなんだけど男が歌っても全然良さが伝わってこないんだ。
次回は演奏するのかな。
楽しみだな。
04:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/392-ed494e59

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
