ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【化物語】第7,8話 感想

アニメ感想 ] 2009/11/18(水)

『するがモンキー 其ノ貳』
『するがモンキー 其ノ參』


貯めていた化物語を2話見たぜー。

今まで1話ずつ感想を書いていたけど今回は2話まとめて。

まあまあ面白かった。
駿河のキャラいいな、喋り方とか。
レズだし、ノーパンだしな!

ただね、どうもこのアニメの演出が好きになれない。
一話目の感想でも書いたけど、実写の演出がすごく鼻につくんだよね。
あとは、抽象的な絵や文字での表現も多い。

会話の応酬がメインの動きの少ないアニメだからしょうがないのは分かる。
でも、それでもごまかしてるようにしか感じない。

不快な気持ちを抱えつつ、一話ごとに感想を書くのに限界を感じた。

内容自体は面白い。
うん、この作品はやっぱり戦場ヶ原に蕩れる作品なんだな。
今回も最後に戦場ヶ原が出てこなかったらダメだったと思う。

内容は嫌いじゃないから、最後まで見るつもり。
だけど感想の記事は最後にまとめて1回だけにする。
その1回も気分次第では書かないかも知れない。


あ、オープニングがキャラごとにあるのはいいな!
エンディングはさらにいいな!!

エンディングのCDを買おうかなぁと以前の記事で書いて、悩んでいた。
実はまだ悩んでいて買っていない。
1000円くらいなんだから、買おうと思えばすぐ買えるんだけどね、
初回生産のDVD付きのものが欲しかったんだよね。
以前は2000円くらいだった。
1000円の差で悩んでいたわけだ。

が、しかーし、いまamzonで見たら新品の初回生産は7000円まで値上がりしてた。
うへー
ゲームでも他の商品でも、初回生産限定品ってのは、値上がりするか値崩れするか、
未だに読むことが出来ないなぁ。

しかし、ここまで値上がりしたら、すぐには手を出せない。
通常品を買うきっかけになりそうだ。
近いうちにCDショップに行って買って来よう!!
08:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/389-bc31d208

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
