ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【MHP2ndG】あと2つ

『モンスターハンターP2ndG』 ] 2008/11/16(日)

前回のモンハンの記事から2ヶ月以上も経過しちゃったなぁ。
このブログはやったゲームを記録していこう的な方針で始めたんだけど、
最近あまりモンハンに熱が入らなかったから書くことなかったし。
うん、完全に言い訳だね。

で、またゲームをちょっとやり始めたから書いてみた。
まあ何日続くのか、全く保障できないやる気のなさだわ。


モンハンまた楽しくなってきた。

やはり目標が大事だよね。
以前から日記で金冠ゲットの記事を書いていたから、目下目標は全ての金冠ゲットということになっていた、俺の中で。

で、ブログをさぼっている間にもチョコチョコ協力プレーなんかをしてけっこう金冠集まった。

っていうか残すところあと2つ。
フルフル最大金冠と、クシャルダオラ最小金冠。

つい先日ナナで最大が出たときは嬉しかった。
うん、ナナはいいんだよね。
ソロ限定のモンスターだからさ。

あと2つの金冠は集会所の方が出やすいみたいなんだよなぁ。
協力プレーしてくれる友人はいるけど、いつでも遊べるわけじゃないからね。

とくにフルフルは以前は最大金冠が一番出にくかったという事を耳にしたし。
今は配信クエストの「電撃祭G イカヅチの山」がかなり出やすいみたい。
ただ、G級のフルフルとキリンを一人で相手にするのはけっこうきついねぇ。

だからとりあえず、一人の時は集会所下位のクシャルダオラをボコしてるよ。

うん、でもまたモンハン楽しくなってきた!!


■クエストクリア通算回数1100回到達!

06:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/36-eac35b92

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
