ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ゲーム休み、夏休み

ゲーム雑記 ] 2008/08/21(木)

ああー、嗚呼ー、かなり更新があいてしまったー

しかしアレですな、一回間が開いちゃうと、もう一日更新しなくても同じだろ、とか、めんどいめんどい、とか思ってサボっちゃうね。



えーっと、とりあえず、今は大学が夏休みなので実家に帰っているのだ。
んで、パソコンが自室にないから一人暮らしの家みたいにつけっぱなしとか出来ないんだよなぁ。
つけっぱなしだったら、気が向いたときにパソコンいじったり、むしろ一日中パソコンに貼りついていたりするんだけどねぇ。

お盆は友人に会ってばっかりであまりゲームをしなかったわ。

あと、夏休みけっこうずっと実家で過ごすよー、って言ったらWiiを奪還されてしまったさ。
んなわけで、バイオ4もゼル伝もかなり途中で終わってしまった。
まあ、所有者の友人はあまりWiiをプレイしてないみたいだからまた借りたいね。

あと、実家にいるから家庭用弐寺がプレイできない。
あまりやってなかったんだけど、やれないと思うとやりたくなる。
そんなもんだよね。

モンハンも狩友が近くにいないので、活動休止中。
もしかしたらこのまま活動終了かもしれないわ。

んなわけで、プレイしているゲームがだいぶ変わったかも。

今ハマってるゲームはPSPの「クロニクルオブダンジョンメーカー2」というやつ。
またマイナーなソフトに手を出しちゃったぜー。

気が向いたら近いうちに感想書くよ。
もちろん気が向かなかったらもうこのソフトには触れずにいくのでww
22:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/34-6bc31688

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。