ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【化物語】第4話 感想

アニメ感想 ] 2009/08/01(土)

『まよいマイマイ 其の貳』

OPが第2話と違った。
メインキャラごとにOPが変わって、そのキャラが歌うのかー。
最近のアニメは凝ってるなー

俺は最近のアニメにはかなり疎いから何でも斬新に見えるなぁ。

会話をいくつか抜粋。

「あなたが浅学非才なだけよ、阿良々木君」



「私にとってこの程度、日常自販機なんですからっ」
「へー定価販売なんだな」



「ツーリングといえばやはりバイクですよね」
「バイクは危ないからな僕は車の方がいいや」
「でもそれですとフォーリングになってしまいますよね」
「このコ、ツーリングのスペルをかなり面白く勘違いしている」


言葉遊びメインの小説みたいだから、アニメが面白いと感じるほどに
原作を読みたくなってくるな。

きっと原作のほうが、西尾維新の力を存分に感じることが出来るのだろうなぁ。


ストーリー自体はそんなに大きな変化がなかったな。
それでもけっこう面白いから不思議だ。

今回の感想はここまで、短く終わろう。


そういえば、このアニメは珍しく毎回エンディングを聞くアニメだな。
「nagi(ガゼル)」が大好きだからなー。
エンディングが好きってのも、継続して視聴している理由だな。

シングルがもうすぐ発売されるけど、買おうかどうか迷ってるんだよね。
ただでさえCDをほとんど買わない俺にとって、
シングルはやっぱり割高感があるんだよね。

nagiのアルバムとか出て欲しいなー。
アルバムなら絶対買うんだけどなー。

すげー悩むわー。
8月12日発売だから、それまで悩み続けてやるんだからっ!
20:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/324-7f507095

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
