ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【弐寺】【GOLD】ビートマニアプレイ日記

├ beatmania IIDX CS14 ] 2009/06/22(月)

ビートマニアの記事を書くとき、いつもタイトルを何にしようか悩む。
他のゲームだと「○○プレイ日記その○」で統一してるんだけど、
ビーマニの記事だといろいろなディスクもやってるし、なーんか微妙。
まあいいや、これからも適当にいくかー。


■クリア曲
☆4 The Story Begins(フルコン)
☆6 High School Love(ハード)
☆7 Playball(ハード)
☆8 鬼言集(ノマゲ)
☆8 Dreaming Sweetness(イージー)

■DJ Point 993(+4)



友人が遊びに来て、ビーマニのプレイを見せてみた。
俺は腕前では中級者とも呼べないしょぼい腕前なのだが、
全くやってない人に比べたらかなり指が動くわけだ。
別の友人には指の動きがキモイって言われるし。
ゲーセンでプレイしている人達は何倍もすごいんだけどなぁ。

とにかく、今回友人が隣にいるときに少しプレイしたんだよ。
そんなにビーマニに興味ないみたいで、そんなに見てるわけじゃなかったんだけど、
どうにも見られている緊張感で指が動かなかったよ。
うーむ、見られてる意識って大きいなぁ。
いつもゲーセンでプレイしてる人ってすごいなぁと思った。
19:56 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/293-e85f1d96

トラックバック


コメント

by Rabbit Seeker : URL
緊張感・・・・
1P側(左側)の私は、左手に手汗がひどくなると・・・・

意識しなくなったところで、完全に集中していることにはなるんでしょうねw
やっぱり、回数で慣れたと思います、私はw

いつのまにやらプロフの文章が変わってますな
どれどれ?
2009/06/23(火) 00:59:55 #-[ 編集]
by ガル : URL
自分も、音ゲーやらない人に
HYPERの☆7~9くらいを見せたらスゲーとか言われてたけど、
穴Auroraやったら引かれたことがあります。

自分はもう3rd~6th以外売っちゃったんだけど
あきんどーさんの日記を見てると
またやりたくなってきましたw
2009/06/23(火) 12:45:14 #-[ 編集]
by あきんどー : URL
>Rabbit Seekerさん
慣れるにはやはり回数を重ねるのがいいのでしょうね。近道はないですよね、やっぱり。
まあ今のところ、アーケードでガツガツとプレイするつもりはないんですけど、友人が来たときに見せてみたいってのもあるのでねぇ。
緊張しないようになりたいですね。





>ガルさん
音ゲーは私の程度の腕前でも、全くやってない人からするとかなり指の動きがすげーことになってるみたいですね。
アナザーなんてキモいという感想がでてもおかしくないですね。
私の文章で少しでもゲームに対する意識、興味が変わったのだとしたら、ブロガー冥利につきるってもんです!
コントローラーが手元に残ってるなら是非!!
2009/06/24(水) 01:21:50 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
