ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【弐寺】【GOLD】加熱

├ beatmania IIDX CS14 ] 2009/06/14(日)

前回の記事から弐寺熱が少し高まってきた。

もう弐寺はやめてRPG専門ゲーマーになろうかと考えてた。
でもさ、つまらなくてやめるのなら自分で納得できるけど、
上手くプレイできなくてやめるのは悔しいよね。

だからもうちょっと続けてみる。

上手くプレイできないのは単純にプレイ時間が少ないからだろうと思う。
CS15を買ったのが1月の中旬。
CS14を買ったのが3月の中旬。

そう、CS15を買ってから期間をあけずに別のディスクを買っちゃってるんだよね。
かと言ってCS14をバリバリプレイしたわけでもなく、
ゲームアーカイブスにハマって別のゲームばっかりプレイしていた。


どっちかを重点的にプレイしようと思った。
そうすれば好みの曲も自然と見つかる気もするしね。

CS14を選んでみた。
以前の記事でAir Bellという曲が好きだって書いている。
今日プレイしてみたけど、やっぱり好きだ。
そういう気持ち大事かなって思ってCS14を選択。


弐寺熱が高まったって言っても、やっぱりまだRPG熱のほうが高いわけで、
毎日プレイするぜ!っていえないのが悔しいけど。

俺、やるぜ!!


CS14クリアメモ。

■クリア曲
☆5 Second Heaven(フルコン)
☆5 Air Bell(フルコン)
☆8 Air Bell(ノマゲ)
☆8 19,November(イージー)

■DJ Point985(+31)



やっぱりAir Bellだ。
やる気出る。


いくつか☆8をやったらいい結果が出た曲があった。
P2009_0611_164957.jpg

P2009_0611_165742.jpg

どちらともBPが140以上も減った。
嬉しいね、まだまだやれば出来るじゃん!
というか、前回はどんだけやる気なかったんだろ?
09:06 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/289-b18e731d

トラックバック


コメント

by Rabbit Seeker : URL
ふむふむ
熱がまた上がってきましたかw

色んなゲームしてナンボですよ、ホント
私も逆でRPGやりこみたいって思うようになってきました^^
2009/06/14(日) 19:59:27 #-[ 編集]
>Rabbit Seekerさん by あきんどー : URL
いつ冷めるか分からないですけど、今はまたちょっと弐寺が楽しくなりつつありますね。
短い時間でも毎日弐寺に触れたいですな。

私は一つのゲームだけ続けるってのが苦手で、音ゲーやらRPGやらギャルゲーやらを同時進行ですね。
2009/06/17(水) 19:14:13 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
