ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【弐寺】【DJT】久しぶり

L beatmania IIDX CS15 ] 2009/05/23(土)

うぴょーー!!
レベル上げとか
アイテム集めばっかりは
精神的に
疲れるんだよぉぉー!!!!




ってわけで、久しぶりに家庭用ビートマニアなるものをプレイ。

しかし、久しぶりのプレイで指も良く動いてくれなかった。
はぁ=3

ゲームが大好きな人でも分かってくれると思うけど、
ゲームに疲れるっていうか、ゲームやりたくねーーって
思うときあるよね?あるよね?

でも他に趣味がなくて途方にくれちゃうのかな?かな?


CS15のプレイメモ。

■クリア曲
☆5 the trigger of innocence(フルコン)
☆7 Wanna Party?(ハード)
☆8 beatonic nation(ノマゲ)

■DJ Point986(+32)



☆8とか全然見えない現状。
っていうか、前に出来た☆7とかも出来なかった。
リハビリ必要だわ。
☆5~7を繰り返してBP減らすとか、そういう方針でいこう!
13:51 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/266-3d440a9e

トラックバック


コメント

by もう、俺しか見えない : URL
うぴょー!!

ビートマニアの匂いに釣られてやってきました。
こういう成長を記録に残してあるとついつい見ハマりますな!

☆7,8あたりの壁にぶつかっとるようですね。
自分の話ですが、CS5thのsyncがメチャクチャ好きで、だけどクリア出来ない…そんな時に試した練習法です。

トレーニングモードで曲のスピードを最遅にしてプレイ。
楽々クリアできたらスピード一段階アップ~。
そんな感じでやってればなんかうまくなってました。

とりがーおぶいのせんすイイよね。好きよ、ああいうの。
2009/06/08(月) 20:23:52 #knr25k1o[ 編集]
>もう、俺しか見えないさん by あきんどー : URL
うっぴょぴょーん!
コメントありがとうございます。
久しぶりにビートマニアの記事にコメントを頂いたので非常に嬉しいです。

私の成長記録なんかで楽しんでもらえたら、嬉しい限りです。

今は☆7はだいたい出来るんですけど、☆8になるととたんに指が動かなくなりますね。
まさに壁にぶち当たってます。

トレーニングモードでの練習法、明日から取り入れたいと思います。
せっかくの家庭用なんだから、トレーニングモードも使わなきゃ損ですよね。

the trigger of innocence、オートモードでじっくり鑑賞してみました。
不思議な雰囲気がしていい曲ですね!
2009/06/09(火) 21:06:58 #AQqljE2.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
