ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


普通の日記

雑記 ] 2009/04/26(日)

すげー眠い、
今日はすげー眠かった。

バスに乗ったんだけど、行きも帰りもウトウトで乗り過ごしそうになった。
今も眠い。
眠いから、とりあえず日記を書いてみる。

「眠い→日記を書く」の思考回路が理解できない人は、
「微分積分が日常生活を送るうえで役に立つんですか?」
という生意気な生徒に対する回答を考えてみれば、
思考の迷路に光が差す幸せ。


昨日は髪を切りにいった。
いつもより短くした。
心も見た目もサッパリしたかったのだ。

最近ね、会話に飢えているんだよ。
いつもはね、「あー美容師のお兄さんと会話するの面倒だなぁ」
とか思いつつ美容室に向かうのよ。
黙って雑誌とか読めばいいんだろうけど、沈黙ってなんか重くて苦手だからさ。

でも今回はもうね、自分からどんどん美容師さんに話しかけた。
髪を切ってもらっている間、ずっと会話してたもん。
3年くらい同じところに行ってるから、会話もしやすい。

あー、すげー楽しかった。
しかしね、美容師さんとの会話すらこんなに楽しく感じるとか、
ちょっとヤバい気もする。




今日はネットカフェ行って来た。
3時間パックね。
会話に飢えてるとか言いつつ、
一人でネットカフェに行くのが俺らしくていいよね!!

初めていく店だけど、あらかじめネットで調べてたから狭いってのは知ってた。
狭いから必然として置けるマンガの数も限られてくる、
それは分かるんだが、新しいマンガとか話題のマンガとか全然ない。
『シグルイ』か『聖☆おにいさん』を読もうと思っていったんだよ。
でもどっちもなかったんだよ。

これは驚きだよ。
オドロキホウスケだよ。

どっちもジャンプマンガほど有名ではないけど、
マンガ好きは知ってるべきレベルのマンガだと思うんだ。
マンガ喫茶にはあるべきマンガだと思うんだ。
あと、『ヒャッコ』も無かったし『夏目友人帳』もなかった。
どっちもアニメ化されたのに。

俺はそこまでマンガに詳しくないから、
読む予定だった本がないとすぐに別のは思いつかないのよ。
しょうがないから最後の1時間は何十回も読んだジョジョと、
3回くらい読んだハガレン読んだ。

何しに行ったんだか…


でもね、店を出るときは、満席らしくて順番待ちしてる客が数人いたよ。
近くにもっと品揃えのいいネットカフェいろいろあるのになー。
安いからなのかなぁ。


はい、日記おしまい。



やっぱり眠いー
最近5時間で目が覚めちゃうんだよ。
二度寝してもいいんだけど、起きたんだから時間を有効に使おうって
朝5時とかから活動開始してるわけよ。
まあゲームしたりネットしたりだから、
「有効に」使ってるかって聞かれると答えに窮するが。

今日も5時起きだから眠いー
眠いとゲームも何もする気おきねぇな。

頭の中は「○っぱい、○っぱい」・・・・・・
そんな感じです。



おおっと、下ネタだと思った人がいるんじゃないかな?

俺がこのブログで下ネタを書くと思ったら大間違いだ!

伏字を除き詳しく書くと「夕飯食べてお腹がいっぱい、いっぱい」
ハイ、お後がよろしいようで。
21:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/224-174f93d4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
