fc2ブログ

ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!

【弐寺】【GOLD】家庭用プレイメモ

├ beatmania IIDX CS14 ] 2009/04/20(月)

昨日アクセスカウンターが1000を刻みました。
いやー長かった。

これもひとえにこのページに来訪される皆様のおかげ。
特に何度か足を運んでくれた方には大いに感謝したいです。

出来るだけこのブログ続けていきたいですね。
出来るだけRPGをエンディングまでプレイしたいです。

これからもよろしくお願いします!


で、家庭用ビートマニアの話。
CS14のクリアメモ。


■クリア曲
☆4 With your Smile(フルコン)
☆4 RIDE ON THE LIGHT(フルコン)
☆6 19,November(ハード)
☆7 earth-like planet(ハード)
☆7 GOLD RUSH(ハード)
☆7 星をこの手に(ハード)

■DJ Point 929(+11)



☆7を頻繁にプレイしてるんだけど、ハードオプションでクリアできるのもあれば
イージーつけてもクリア出来ないのもあるもんなぁ。
幅が広いよ。

☆8を一つでも、イージー付きでもいいから何かクリアしようと思ったんだが
一つも出来るの無かったー

☆8になると突然出来なくなるよ。
まだ俺にはキツいわ。


そういえば、前に☆7に手を出し始めたときも「☆7無理ゲー」って思ったんだよな。
今は全く同じ気持ちで「☆8無理ゲー」
既視感だ。
デジャヴっていったほうが分かりやすいか。
腕前が上がっても上がってもさらに高い壁が立ちはだかるんだもんなぁ。

早く次の段階に行って「☆9無理ゲー」って思えるようになりたい!

22:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/212-5d762ee4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg