ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


こんにちは、水嶋ヒロです。

雑記 ] 2009/04/09(木)

今年になってから、芸能人に似てると何回か言われたんだよね。
いやいや、そんなに何回も言われると照れるって~
だってそんなに似てないよ~
あーまあ確かに目元とか似てるかも知れないけどさ~


こんにちは、水嶋ヒロです!

違うかっ!?(ものいい(っていう芸人)風に)


実際は
八嶋智人、アジカンのボーカル、おぎやはぎの3人目
とか何回か言われたんだけど・・・


全員メガネなだけじゃね??


というわけで、今回の日記は「メガネと萌えの関係性」について深く論証していくよ!
みんな、ちゃんとついて来いよ!!



先日TSUTAYAに行ったんだよ。
最近いろいろ音楽を聴き漁っていてね、特にコレが欲しいってのは無かったんだけど何か気になるCDがあれば借りようかなぁというスタンスで乗り込んだわけ。
CD借りようと思ったのは1年半ぶりくらいかな?
TSUTAYAに入ったのもかなり久しぶりだったからね。
店の中をうろうろして、CDやDVDのジャケットを見ているだけでも楽しかった。


どうやら今はCD5枚で1000円らしかった。
借りようかどうしようか迷った。
安いんだけど、TSUTAYAがあまり近くないのがネック。
歩いて15分くらいなんだけど、借りたら1週間以内に絶対に返しに来なきゃいけないなぁと思って、歩くの大嫌いな俺はちょっと悩んだ。
でも気になるCDが3枚ほどあったから借りることにした。
でもあと2枚が決まらなかった。
だからジャケ借りした。
こういう時、意外と店員の手書きPOPが有効だということに言及しておこう。



家に着いてさっそくパソコンに取り込んでmp3変換作業に取り掛かる。

が、ここで大問題が発生!
パソコンがCDを読み取らないのである。
CDを入れると小さな音でドライブからピーピーと音がするだけで、それ以上反応してくれない。
そういえばCDドライブを使うのはかなり久しぶりだった。
数ヶ月前にDVDを観た時も何回か入れ直してようやく読み取ったんだった。

完全に失念してたーー!!

つまり、時間経過で完全にドライブが壊れてたーーー!!!


これなんてありさまでしょう?
これじゃあ1000円で借りても1週間聴けるだけで全然お得じゃないよ!
しょうがないから、ヨドバシカメラに電話してDVDドライブで一番安い製品を教えてもらった。
どうせDVDドライブがなければ困るんだから買っとけ、という精神である。
「デカくて構わないので、一番安くていくらですか?」
「はい、4980円ですね」

えーーーーー!!!!

高いよ、高いよ!!!

俺、水嶋ヒロじゃないから1000円で借りたCDのために5000円は出せないよーー
俺は絢香と結婚するわけじゃないから、すぐに決断できないよーーーー


はぁ、ため息をつきPS2でとりあえずCDを聴く。
聴きながら、頼むよ頼むよ、と何度もパソコンに別のCDを入れ直し続ける。
あ、叩けば直るんじゃね?と思ってドライブ部分をガコガコ叩いてみた。
そのあと、「そうぇいい!」という声を出して気合を入れてガツッっと強引にドライブを押し込む。

そしたらそしたら、

読み込んだ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

今がチャンス、俺は水嶋ヒロだ、と強く心を保っていたら5枚とも読み込むことが出来た。
剛よく柔を断つ、そういう事である。
22:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/201-65869866

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
