ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【弐寺】【10th】楽しくなくちゃね

├ beatmania IIDX CS10 ] 2008/07/25(金)

前回はあまり弐寺を楽しめなかったという反省をいかして、今日は楽しんでプレイする事を心がけた。
やっててイライラする曲はやらない。
楽しくクリアできる曲をやる。
そんなスタンスでいったわけで。

■クリア曲
【Light7】
☆3 Hitch Hiker(フルコン)

【7key】
☆5 Burning Heat!(ノマゲ)
☆5 Don't forget(ノマゲ)
☆5 Let's run(難)

■DJP 672(+4)



Hitch Hikerはやってて楽しいね。
フルコンできるまで3回くらい連続でやったけど全然苦じゃなかった。
アナザー譜面もそんなに難しくないのがいいね。
10thはアナザーの難易度が☆の数で分からないのが不満だ。

Let's run(難)は残り2%ですべりこみセーフだった。
2%になった段階で、もうノート来んなっ、と思ったら終了だった。あぶねー。

前はランダムオプションつけてなかったんだけど、つけたほうが練習なると聞いて今回はランダムでプレイした。
でもさ、ランダムでギリギリクリアしたやつって、正規譜面で出来ない可能性が大きいわけで。
それでクリアランプつけていいのかなぁ、とちょっと悩んでいたりいなかったり。
20:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/20-a98b829c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
