ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【弐寺】【ハピスカ】歯磨き粉

├ beatmania IIDX CS12 ] 2009/04/04(土)

歯磨き粉が残りわずか、毎回頑張って搾り出してる状態だったから
コンビニに買いにいったんだよ。
でも売ってなかった。
歯ブラシがある場所はあったから、明らかに歯磨き粉があるべき場所なのに
歯磨き粉の「歯」の字も見つからなかった。

はぁーー、歯磨き粉が売り切れとかなんなのっっ!!

ぜんっぜんっ、convenienceじゃないからっ!!

今日の夜と明日の朝の分、まだチューブに残ってるかなぁ。
もうすでに搾り出してる状態だからなぁ。

あと2回、全力で挑ませてもらおうかっ!!


と、関係ないことを書いておいて、CS12のクリア曲メモ。

■クリア曲
☆4 PATRIOTISM(フルコン)
☆4 vault of heaven(フルコン)
☆6 in motion(ハード)
☆7 sigsig(ノマゲ)
☆7 PLEASE DON'T GO(ノマゲ)
☆8 ABSOLUTE(ノマゲ)

■DJ Point784(+7)
03:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/191-04b9504f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
