ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【ルミネス】コンプリート!

『ルミネス(I・II)』 ] 2008/07/22(火)

ルミネスのカンストを達成した俺の次の目標はスキンを全て集める事となった。

のこり4つだったんだけど、これはVS CPUモードをクリアすればすべて集まるらしい。
というわけで、VSモードをクリアするまでやり続けるアターーック!!

対戦すべきCPUキャラは全部で10人。
以前にやった時に7人目まで倒している。
じゃああと3人倒せばいいのか、というとそう簡単に話は進まないのである。
このモードにはコンティニューがないのだ。
いつも始める時は1人目からスタート。
もちろん1回負ければまた1人目からやりなおし。
地味に時間がかかって痛い仕様だなー。

まあ文句を言ってもしかたないので挑戦してみた。
6人目であえなく負けた。
前は倒せていたはずなのにけっこう強い。
それでなくとも俺はカンストした男だぞー。

何度かやって分かった。
カンスト狙いのチャレンジモードは、きれいに冷静に進めていくのが定石だが、このVSモードはすばやく一度に多くのブロックを消すことを考えなければいけないようだ。
そうしないと相手に攻撃が出来なくて負けちゃう。

何度かやっていくとコツをつかんできた。
でも、まだ8人目とか9人目とかでやられてた。
6人目で負ける事は無くなった。

途中で、タイムアタックモードですばやい操作を身に着けたほうがいいのかなぁ、と思ったが大丈夫そうだった。
で、8回目くらいの挑戦で10人目に到達。
負けたらまた1人目から。
それはイヤだ!!
意地と意地のぶつかり合いだ。
気迫で負けたほうが敗者となる戦いだ。

そして、死闘の末、俺は勝った。勝ったんだ!!

これもパズルモード同様にご褒美のスキンがあるから頑張れるな。
どっちももうやらんね、きっと。

というわけで一気にスキンを4つ入手してコンプリートに成功した。


■スキン獲得状況
40/40(コンプリート)
06:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/16-19861fa8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
