ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【ギャラリーオブラビリンス】プレイ日記その5

『悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス』 ] 2009/02/12(木)

『悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス』プレイ日記、その5。


まずは「ボスラッシュモード」のコース3に挑んだ。
まだ3分以内で手に入るアイテムを手に入れてなかったからだ。

最初に出した記録が4分44秒だったから3分切れるか不安だったんだよね。
でも、早く敵を倒すことを意識してやったらとりあえず、3分24秒を出せた。
これならいけそう、そう思った。

最後のデスをいかに早く倒すかにかかっていた。
このゲーム二人の協力技がけっこう強い。
で、いままで使ったことのない技を使ってみた。
グランドクロスの「闘気を聖なる力に代えて放出する
ベルモンドの奥義」という説明文がすごく強そうだった。

使ってみたら、クソ強かった。

2回ほどグランドクロスを使い、ちょっとムチでペチペチしたらデスがあっけなく死んでくれた。

そんなわけで、2分40秒が出た。コース3でも【良い】アイテムゲットー!


本編に戻り取り残しているアイテムをとっていく。
残り6個だけだった。
順調に集めて全て集めきった!


そのあと、オールドアクスアーマーを1000体倒した。
これも作業だね。
まあ、これで隠しモード的なものが解禁になるみたいだから、頑張らざるを得ないわけよ。

1000体狩って本編でのとりあえずの目標は全て達成した。



■状態
Lv.99
Time:20:27:00
GOLD:11597
TOTAL KILLS:19621

■達成率
マップ:1000.00%
エネミー:100.00%
アイテム:100.00%
スキル:100.00%
クエスト:100.00%


へっへー、すべて100%にしてやったぜ!

スキルはソニックアタックをマスター。
あとかみひこうき、パイ、コンバットボム、くさりてっきゅうの4つをまだマスターしてない。


とりあえず目標達したから、スキルのマスターにはこだわらずに、ハードモードやろうかなぁと思ってるよ。
18:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sigsig714.blog95.fc2.com/tb.php/137-5d412171

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
