ゲーだらプロク

ゲームだらだらプレイ録の略、ってレベルじゃねぇぞ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【MHP2ndG】強敵とかいて「とも」と読む

『モンスターハンターP2ndG』 ] 2008/07/31(木)

またモンハンプレイ日記になっちゃった。

だって大学が夏休みになって今日は一日モンハンしかやってないんだもん。うへぇ。

んなわけで、今日も金冠狙いでプレイ。
ソロで狩れるヤツを基本的に倒していくわけで。
めんどいヤツは友人とパーティプレイの時にやればいいしね。

モノブロスは村クエでしか出ないからほとんど狩ってなかったんだよね。
つーわけで、今日はモノブロスマラソン!

やーやー、閃光玉で暴れないヤツは楽だね。

下位のモノブロス亜種で最小が出る可能性があるから、まずはそれ狙いで。
モノブロスはクックよりも閃光玉が切れた後にスピーディに突進してくるわ。
だから、閃光玉が切れる前に武器をしまっておいたほうが、結果として楽に倒せる気がする。
あ、ガンナーの時の話ね。

んで、7匹目でモノブロス最小金冠ゲット!

その後は原種と亜種の二匹が出るクエをけっこうやったけど最大は出ず。
残念。

その後ドスイーオスと戯れる。
友人の話によるとかなり金冠が出にくいらしい。
まあ数日かけてのんびりやるかぁ、と思っていたのに・・・
6匹目で最大金冠ゲット!
うわ、すげーあっさり出た。
その友人のギルドカード見ると95匹狩ってるもんなぁ。
俺は通算21匹だもん。
リアルラック使っちゃったか??

その後、ナナとかオオナズチとかやったけど、古龍は村下位でも戦いにくいや。
連戦疲れるぜよ。


友人が遊びにきて、2時間くらいG級イャンガルルガマラソンした。
こいつけっこう硬いんだよねー。
最初は15分くらいかかったのに、最後は5分9秒でクリアできた。
上達するのが分かって楽しかった。
次は五分の壁を切るぞー。


■今日の成果
・イャンクック原種 8頭
・イャンクック亜種 8頭
・イャンガルルガ 10頭
・ドスゲネポス 3頭
・ドスイーオス 6頭
・ドスガレオス 3頭
・モノブロス原種 10頭
・モノブロス亜種 16頭
・ナナ・テスカトリ 6頭
・テオ・テスカトル 1頭
・オオナズチ 1頭

クエストクリア通算回数800回到達!

へビィボウガンの使用クリア回数100回到達!



ん?なんでまたクックたんを倒してるのかって?
クックたんは強敵とかいて「とも」と読む、そういう仲だからさ、キラッ☆
23:20 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


【MHP2ndG】ギルドポイント100万なんてただの通過点だぜ

『モンスターハンターP2ndG』 ] 2008/07/30(水)

俄然、モンハンのやる気が出てきたぞー


予告通り、まずはヒプノックと遊んであげることにした。
ヒプノックは最小金冠が出てないので、それを狙ってG級「死に至る眠り」をやることにした。


前回クックに挑んだときと同じように、閃光玉投げてボウガン打ちまくる大作戦で挑んだ。
しかし、ヒプノックはクックよりも手ごわかった。
まず、閃光玉の効いている時間が短い。
あと、正面から頭を狙って打っていると、やつが眠り攻撃を吐き出すからけっこう寝ちゃう。
結局閃光玉が切れて、攻撃を避けつつ隙を見て攻撃するしかなかった。
かなり、時間がかかったよー。


あー、こりゃダメだ、と思った。
そんなわけで、メイン武器の双剣で行くことにした。
これなら閃光玉あてなくてもそんなに困らないしね。
うん、討伐時間もまずまずのデキ。


というわけで、双剣使用でヒプノックマラソンじゃー。
そう思った。
しかし、なんとビックリ。
ヒプノック二匹目で最小金冠ゲット!


金冠出ちゃったらやる気なくなるよね、うん。
そんなわけで違うクエストに行く事にした。


実はまだ村クエの☆9ってクリアしてないやつがあるんだよね。
だからそれを適当にやったり、ドスギアノスやドスゲネポスと遊んだり。
適当にやってたらドスギアノス4匹目で最小金冠ゲット!

それから、太刀使用回数100回達成。

いろいろなクエをのらりくらりとやってたら、やっと、やっと。
ギルドポイント100万達成!
長かったなぁ。
俺と同じ時期にモンハン始めた友人はとっくに達成してたからねぇ。
つーか、俺のまわりみんなやる気ありすぎなんだよなぁ。


■今日の成果
・ヒプノック 2頭
・ドスギアノス 4頭
・ドスランポス 2頭
・ドスゲネポス 3頭
・ドスガレオス 1頭
・リオレイア 1頭
・ディアブロス 3頭
21:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【MHP2ndG】クック先生が絶滅しちゃう!?

『モンスターハンターP2ndG』 ] 2008/07/30(水)

最近さすがにモンハン熱が冷めつつあった。
でもなぜか今日突然思い立った。
よし、今日一日でイャンクックを50匹狩ってみようと思ったのだ。
ちなみに今日はずっとソロプレイだ。


なぜクックなのか?なぜ50匹も一度に狩ろうと思ったのか?
一つ目の疑問には、「弱いやつをボコりたい、ディアとか怖い」から、と答える事が出来る。
二つ目の疑問には、「自分に試練を課したかった」から、と答える事が出来る。
つまりNARUTOに出てくるガイ先生の自分ルールの採用。
これを乗り越えた時、俺はまた一つ成長するはずなのだー。


最初は双剣で村上位に挑んだ。
まあ楽勝な相手だね。
でもクックの最大金冠が出てないことに気づいたので、最大金冠が出るクエストに行く事にした。


選んだクエストは集会所上位の「挟撃のイャンクック」というクエスト。
まあこれも上位だし、そんなに苦労しなかったな。
いろいろ武器を試してみて、できるだけ効率よく狩れるように心がけた。


んで、15匹くらいに気の迷いで、「よしゲリョスをいじめよう」と思って一回だけゲリョスに行ってみた。
あいつの動きはいちいち可愛いな。
愛すべきバカ。
そしたらなーんと、1回でゲリョスの最小金冠をゲット!
これには驚いた。
全く狙ってなかったから、すっごいラッキーだったとしか言いようがないね。


んで、クックは上位でも物足りなくなった。
だからG級の同じクエ「挟撃のイャンクック」に25匹目くらいから変更。
やっぱG級は腐ってもG級だな。
気を抜くと死ぬ。
同じフィールドに原種と亜種の両方が一緒に来てしまうとかなり厳しい戦いを強いられることとなる。


んなわけで、ずーっと同じクエストをやり続けたわけ。
RPGのレベル上げみたいで、けっこう楽しくてそんなに苦じゃないんだよね。
レベル上げが苦痛だという人は俺に一報下さい。
レベル上げの魅力を一晩かけて語り合おうじゃないか!


淡々とクエストをこなしていくんだけど、なかなか最大金冠って出ないねー。
まあ出たらラッキーみたいなスタンスだったからね、数をこなすのが今回の一番の目的。
そんな風に頑張っていたら、41匹目でクック最大金冠ゲット!
やー、これは嬉しかったねぇ。
信じるものは報われる!

P506iC0020644165.jpg


残り10匹なんだけど、さすがに疲れてきたわけで。
集会所上位クエに変更。
これは4、5分で終わるから楽だわー。
50匹を目指していたんだけど、残り6匹くらいで結構しんどくなった。
早く終われー、早く終われーって思いながら、眠い目をこすりつつ頑張った。
自分で決めたルールだが、俺にも意地がある、「途中で止めたらこれから逃げ癖がつくぞ」そんな声がきこえてくるようだった。


そんなわけで、ちゃんと50匹(ホントは53匹)討伐したよー。
これは結構達成感があるね。
内訳はだいたい村上位7匹、集会所上位24匹、集会所G級22匹くらいかな。


今までソロプレイって全然魅力を感じなかったんだけど、ソロもいいな、って思った。
目標を設定するのはゲームでも実生活でも大事だね、うん。


■今日の成果
・イャンクック原種 28頭
・イャンクック亜種 25頭
・ゲリョス原種 1頭
・ドスゲネポス 1頭
・フルフル 3頭
・ラオシャンロン 1頭
・グラビモス 1頭



クック以外は下位とか上位の未消化クエを消化しただけ。
んー、こうやってみると結構頑張ったなぁ。

次はヒプノックあたりと戯れる予定。
04:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【トワイライトプリンセス】溶岩熱い

ゲーム雑記 ] 2008/07/29(火)

そんなわけで、意気揚々と二つ目のダンジョンに向かったリンクであった。

しかーし、ダンジョンの入り口にたどり着くまでちょっとイライラしちゃったわよ。
入り口までどんどんと高い足場へと飛び移っていくわけだけど、リンクはジャンプ力がないからゴロン族を利用をするわけだ。
ゴロン族はリンクが飛べそうに無い場所に丁度良く配置されている。
まあ、それがゲームだわな。
ゴロンに攻撃すると丸まって上にのると跳ね上げてくれる。
この時にスティックを飛びたい方向に傾けておけば自分の飛びたいほうに飛べる。
でも、コレに気づくのがかなーり遅かったのだー。
最初はただ乗って待つだけ。
それだとリンクは思いも寄らぬ方向へとブッ飛ばされるわけで。
頑張って山を登って登って、もうちょっとでダンジョン入り口だよーってところで、間逆の方角に飛ばされてまた一から登る事になること数回。
はぁ、意味無いところで苦労してんな、俺。

ダンジョン「ゴロン鉱山」は足場の下に溶岩が広がっているダンジョンだ。
落ちるとダメージを受ける。
この時のリンクはハート4つなんだけど、溶岩からはハート2つ分のダメージを受けるんだよね。
最大HPの半分ってけっこうダメージでかいぜ。
で、スイッチをいれて一定時間までに駆け抜けなきゃいけないところとかあるから急ぐわけだよ。
でも急ぐとジャンプ(ジャンプボタンないけどジャンプすべきところでは自動でしてくれる)の方角ミスって溶岩にドボンよ、ドボン。
もうね、慣れるまで3回くらいゲームオーバーになったっての。
あ、これダンジョンのホントに入り口のところの話よ。

その後は順調にダンジョンを進んでいった。ぬはは。
このダンジョンに入る前に鋼鉄製のブーツを手に入れていて、それをいたるところで使った。
ただ重くなるだけじゃなくて、磁気みたいなのを発生させて壁や天井を歩くことができるのはいいアイディアだなぁと普通に関心してしまったじゃないかー。
このダンジョンでは弓をゲット!
目玉の敵の目が弱点でそこを弓で狙うという、いかにもゲームですみたいな攻略法が成立してなんか嬉しかったよ。
ボスは最初攻略法が分からなかった。
なるほどなぁ、ブーツと弓の両方を使うわけかぁ。
攻略法が分かると簡単に倒せるってのもいいゲームの基準だと思うんだ。

そしてそして聞いてくれ!
今回のダンジョン内の攻略では攻略サイトを全く見なかったぞー。
やっぱり全部自力で解くってのは楽しいね!
ずっとこの調子でいきたいわー。

そういえばダンジョンで「おばちゃん」でてくるじゃん?
ワープさせてくれる便利な鳥(?)
あのデザインいい意味で気持ち悪いよなぁ。
しかも息子使って母親のところにワープで戻れるんだもんなぁ。
あの鳥のデザインした人に拍手を送りたくなった。
04:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【トワイライトプリンセス】狼と大神

ゲーム雑記 ] 2008/07/28(月)

前回からけっこう間があいてしまったが、トワプリのプレイ日記part2。

まずは、カカリコ村のトワイライトで狼になって光の雫探しだ。
このパートは結構親切で、「蟲」の場所は地図に記してくれるんだよね。
でも逆に考えれば、地図に書いてあるくらいじゃないと探すのが大変だとも言える。
そしてその予想通りかなり苦労した。
10匹くらいいるんだけど、残り2匹がどうしても見つからなかった。
地図では高さは分からないから、位置は分かるんだけど見つからないんだよー。
それで主観視点で見渡してみると、かなり上の方に足場を発見。
でもでも、そこに行く道が見つからないー。
ここだっ、と思う場所で何度も何度もジャンプを試みたがジャンプじゃ辿りつけないし。
こういうアクションアドベンチャーの不満点は、正しいことをしているのにアクションの技術が不足していて成功しないのか、間違った方法を試しているだけなのか、なかなか判断がつかない事だ。
結局1時間くらい悩んだところで、妥協してしまった。
攻略サイトみてしまった。
もちろんそしたら簡単に見つかったよ。

狼パートを2回やって思うこと。
PS2の『大神』に似ているなぁ。
獣姿の主人公を操るというまずその基本が似ている。
まあ、ゼル伝の方が歴史は古いわけだし、『大神』がゼル伝に似ているというのが正しい言い方なのだろう。
まだあまりプレイしていないが『大神』のほうがいいな、と思う点もある。
まず、周りが見やすいという点だ。
トワプリはカメラが主人公にかなり接近していて、周りの状況を把握するために主観視点にしなければならないことが結構ある。
もちろんいい言い方をすれば、臨場感があるという事になるが。
それからトワプリはアクションゲームなのにジャンプが自由にできないってのが最初は結構残念だった。
ジャンプはアクションの基本だろ、という考えがあるのだ。

上記の印象はまだプレイ時間10時間程度のものなので、やり込むにつれてその印象は変わる可能性も大いにあると思ってもらいたい。

次回は二つ目のダンジョン「ゴロン鉱山」攻略編だ。
19:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ポップンポップン

ゲーム雑記 ] 2008/07/28(月)

昨日ゲーセン行ってきた。
いわゆるリベンジマッチだ。
つまるところの弔い合戦だ。

前からポップンをやってみたかったんだけどさ、ポップンに限らずゲーセンって上手い人しかいないようにみえるでしょ。
だから数週間前に友人に隣にいてもらって、初ポップンしたんだよね。
で、初心者はエンジョイモードがオススメだよってキャラクターが教えてくれたんだ。
それで1曲目はすごく簡単なのを選んだから楽勝だった。
次に2曲目はちょっと難しそうなのを選んだ。
そしたらもう難しいのなんのって。
全く手が動かなかった。
ハイスピかけてないからノートがつまって見にくいし、ボタンの色と配置も覚えられないし。
もうボロボロだった。

それで悔しいから昨日もう一回チャレンジしてみたわけ。
家でネットで調べてみたらエンジョイモードはハイスピを設定する事自体が不可能なんだってさ。
そりゃ初心者向けだけど、初心者向けじゃねぇよー。
なわけで、今回はチャレンジモードを選択。
さらに、下手なのを見られるのが嫌だったから、ゲーセンの開店する10時くらいに行って、さらに一番ボロいゲーセンを選んだのだ。
よし、人もいないし環境は良好だー!

とにかく最初は簡単な曲を選んでボタン配置を覚える事を目指した。
誰も近くにいなかったから連続で何回か出来た。
やー、でも難しいわー。
700円くらい使ってきたんだけど、レベル(?)13くらいでもうギリギリだった。
でもけっこう楽しかったよー。

さて、これから続けていくかどうか迷っている段階。
継続は力なり。
しかし金はかかる。

んー、悩むぜー。
ゲーセンで金を使うなら弐寺一本に絞るっていう考えもあるしなぁ。
というかですね、俺は基本的に家ゲーマーで、最近急激にすんごくすんごくXbox360が欲しいんだよね。
金貯めたいのだ!
まあ、しばらく悩んでみまーす。
10:14 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


【弐寺】【10th】楽しくなくちゃね

├ beatmania IIDX CS10 ] 2008/07/25(金)

前回はあまり弐寺を楽しめなかったという反省をいかして、今日は楽しんでプレイする事を心がけた。
やっててイライラする曲はやらない。
楽しくクリアできる曲をやる。
そんなスタンスでいったわけで。

■クリア曲
【Light7】
☆3 Hitch Hiker(フルコン)

【7key】
☆5 Burning Heat!(ノマゲ)
☆5 Don't forget(ノマゲ)
☆5 Let's run(難)

■DJP 672(+4)



Hitch Hikerはやってて楽しいね。
フルコンできるまで3回くらい連続でやったけど全然苦じゃなかった。
アナザー譜面もそんなに難しくないのがいいね。
10thはアナザーの難易度が☆の数で分からないのが不満だ。

Let's run(難)は残り2%ですべりこみセーフだった。
2%になった段階で、もうノート来んなっ、と思ったら終了だった。あぶねー。

前はランダムオプションつけてなかったんだけど、つけたほうが練習なると聞いて今回はランダムでプレイした。
でもさ、ランダムでギリギリクリアしたやつって、正規譜面で出来ない可能性が大きいわけで。
それでクリアランプつけていいのかなぁ、とちょっと悩んでいたりいなかったり。
20:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【弐寺】【10th】気力減衰モード発動

├ beatmania IIDX CS10 ] 2008/07/23(水)

よーし、まずはお祝いだ。
観鈴ちん、誕生日おめでとう!!
ん?
『AIR』だよ。
俺はエロなしのPS2版をやったけど、十分楽しめたね。



さて弐寺の話。
10thをやってみたけど全然やる気が出なかったー。

簡単な曲はやっててつまらないし、かと言って出来ない曲をやってもイライラがつのるばかりだ。
まあこういう精神状態の時にゲームやるべきじゃないのかもしれないけどなぁ。
初段の1曲目のサテライトなんちゃらが全然出来ない。
これが出来ないと初段合格がかなり厳しいんだけどなぁ。

結局30分もやらずにやめちゃった。
やる気ー、でろー、でろー

■クリア曲
【Light7】
☆3 LIMITED(フルコン)
☆3 Let's run(フルコン)
☆4 A-JAX(難)
☆6 Rise'n Beauty(易)

■DJP 668(+11)

うわ、クリア曲見て気づいたけどLigth7の曲しかやってねーや、ははは。
23:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【トワイライトプリンセス】攻略サイトの誘惑

ゲーム雑記 ] 2008/07/23(水)

トワプリを順調に進めて、一つ目のダンジョン「森の神殿」をクリアしたよー。

攻略サイトを見ないようにして進めた。
しかし、これがゼルダなんだね。
謎解きが多くて、しかもどれもかなり難しい。
正直な事を申し上げると、攻略サイト見まくりでしたー。

ダメだわ、謎解きでゲーム進行が滞るとすんごいイライラする。
確かに自分で考えて謎が解けた時は快感なのだろう。
俺だって解けた仕掛けだってある。
その時はやっぱり嬉しかった。
でも、考え続けるのは俺の性に合わないわ。
時間浪費するなら攻略サイト見て、気分よく進めていきたいと思っちゃう。
はぁ、俺はいままでかなりのぬるま湯につかっていたんだと認めざるを得ないわ。

俺はゼルダってちゃんとクリアしたのってゲームボーイの『夢を見る島』だけなんだわ。
でもその俺の唯一のゼルダで学んだ事がある。
それは、そのダンジョンで手に入るアイテムをとにかく駆使すれば道は開けるという事だ。
ボスも「森の神殿」で手に入れた疾風のブーメランを使うのはすぐに分かるから簡単だった。
まあ、一回死んだけどな!

コンパスを手に入れると宝箱の場所が分かるんだけどね、ボスをクリアした段階でも2つ取り残しているのが分かっていた。
攻略サイトを見ても取れなかった。
だから俺はあきらめた。
もうめんどくさいのいやじゃー。
はぁ、でも悔しいよー、悔しいよー。


とにかく、ライフも一つ増えたし、操作も大分慣れてきたぞ。
借り物だから一気に進めたいね。
途中でこの日記が終わったら、あーこいつ投げたなぁ、と思ってもらって差し支えない。

次のダンジョンは全部自力で解きたいところだ。
宝箱も全部回収だ。
俺の冒険はまだまだ続くよー。
10:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ゼルダの伝説 プレー開始

ゲーム雑記 ] 2008/07/23(水)

うほーい、『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を手に入れたぞー!

P506iC0019923296.jpg

手に入れたってのは語弊があるかな。
俺の友人がなぜかWii本体を貸してくれているんだよね。
本体と同時に借りたのは、『スマブラX』と『バイオ4』なんだよね。
で、その友人はトワプリも持ってて、俺はすんごくやってみたいソフトだったからどうしても貸してくれって懇願してたんだ。
そしたら昨日持ってきてくれたんだよね。
やー、これは期待してしまうね!

ここからネタバレあります。
トワプリをこれからやろうと思ってる人はご注意ください。



早速今日やってみた。
グラフィックはまあまあ綺麗なかんじ。

まず最初のトアル村でおつかいイベントをいくつかクリアしないと先に進めないようだった。
蜂の巣を気にしてるおばあちゃんがいる。
子どもたちがパチンコを欲している。
武器屋のおばちゃんは、飼い猫が帰ってこないことで放心状態だ。
カゴが川に流されて困っている主婦がいる。
カゴをもって飛び跳ねているサルがいる。

ここで、俺の灰色の脳細胞がキュピーンと推理した。
なるほど、猫をつかまえて武器屋に連れて行き、パチンコを手に入れて、蜂の巣を打ち、さらにサルを打って、子どもたちの所に行けばオッケーだな。

まず猫を捕まえるんだけど、親切なおじちゃんが「草笛吹けば鷹がやってくるよ」って教えてくれた。
その鷹をリモコンでポインタしたところに飛ばせるらしい。
これで猫ゲットだぜー。
と、思ったが何回やっても猫を捕まえられない。
もう詰まった。
見渡すと、蜂の巣が丁度いい距離にあるぞ。
打つ。
落ちる。
ひとつクリアー。

さらに探索すると、もう1ヶ所鷹を呼べる場所を発見。
そこからサルに鷹を飛ばして、カゴを取り返すことに成功。
カゴを主婦に返すと、釣り竿をもらえた。

なるほど、これで魚を獲って猫にあげるのか。
うん、俺の推理全部おおハズレだな。
で、釣りをして猫に魚をあげて、武器屋に行ってパチンコゲット!

村のおつかいイベント終了だ。
かなーり時間がかかったのは内緒だ。

そっから剣を手に入れたりいろいろあるけど、こんな風に全部細かく書いてたらゲームする時間がなくなっちゃうな。

まあ、いろいろあって狼になって牢屋に捕まった。
ここから脱出するわけだ。
ナビしてくれるキャラクターが「抜け穴さがせよ、オラ」って言うから探した。
「掘る」という行動があるから堀りまくった。
しかし一向に抜け穴が見つからない。
怪しい木箱があるんだけど、体当たりしても壊せない。
また詰まった。

ここで15分くらい浪費する。
俺すぐイライラして投げ出しちゃうのよ。
投げ出しそうになったから、攻略サイト見る事にした。
ゼルダは謎解きがキモだ。
攻略みたら楽しさが減ってしまう。
だから攻略は一切見ないで進んでいこうと決めて始めたはずだった。
その決意は1日目にしてもろくも崩れ去った。

サイトを見ると「木箱壊せよ」って書いてあった。
壊せるのかよおおおぉぉぉぉぉ!!
ここでやっと気づいた。
リモコンかヌンチャクを振ると攻撃モーション発生だ。
体当たりでは攻撃にならないのね、ハハハ。

いやさ、言い訳をさせてもらうとPS2の『大神』だと体当たりでオブジェクト壊せるんだよね。
それにリモコン振るっていままでのゲームの概念を覆してるわけじゃん。
してやられたぜ。

その後は順調に進めて、城を脱出。
ここで今日のプレー終了。

うん、楽しかったし、これからに期待できそうなゲームだぞ。

ん?バイオ4が途中だろって?
バイオ4はやる。トワプリも進める。両方やらなきゃいけないってのが、幹部の辛い所だな。
04:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

ブログと管理人について

あきんどー

Author:あきんどー
ゲームプレイ日記がメイン。



安西先生 ゲームがしたいです



【好きなモノ】
総プレイ時間表示
オープニングデモ
2周目引継ぎ
チェックポイント(コンティニューポイント)
ボス戦

【嫌いなモノ】
時間制限イベント
無限ループ
強制スクロール
ロード時間


当ブログはリンクフリーです。

カレンダー

07 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

twitter_bg2.jpg
